PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新イベント……メドレーフェスティバス開幕ッ!!】スクフェス 攻略 その36【延期もいろいろあったけど何一つ不満のない最高のイベントでした(∩´∀`∩)】

新イベント最高でしたね。

もうこのイベントだけでいいんじゃないかな。

※229日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><


























なんか遅くなってもうしわけないです。

平日はいつも会社で寝泊りしてるんで家に帰れなくて……。

今回のイベントの最終日が平日だったのもあって、

イベント終了後に記事を上げることができず。。。

































しかし今回から始まりました新イベントです。

自分で難易度と連続で行う曲数を選択してゲームスタート。

最高で3曲まで一気にプレイできるのでコンボ数とか1000超えます。

また今まで散々言われていた貯まったGをどうにかしたい人は、

アレンジというライブ中に追加効果を発生させるためにGが使えるので、

もうGなんていらねーよって人はガンガン使っていけると思います。

個人的にはイベントptアップと経験値アップがよかったですね。

Gがありあまってるほどあるわけでもなく中途半端な額なんで、

あまりガッツリGが使えるわけでもなかったので、

この2つだけ使ってライブをしていた気がします。

しかし報酬の貰える基準がよくわかんなくて、

EX3曲しっかり全部フルコンしても銅ばっかなのに、

2曲でしかも両方フルコンできてないのに勧誘チケくれたり、

先生・チケ・アルパカって一度にくれたりとかでびっくりです。

正直アレンジで10万G払っても銅しかくれないときとかあるし、

あまり効果を実感できなかったので早急に使うのはやめました。

なんだか勿体無い気がしてイベ中は殆ど利用しませんでした(´ω`)

フレンドによるアレンジで金の報酬をもらえる場合もあるんですが、

自分は5~6回ほど発動してくれましたかね。

矢澤家のみなさんと紫アルパカもらえましたが、

まさかのSRサポまで出たのには驚き。

あとはRと先生が来てあまりおいしくはなかったです。

勧誘チケは丁度11枚と、擬似11連とかできそうで嬉しいです。

あまり走っていないのにこんなにもらえて嬉しい限りです(ノ^^)ノ











































こっちは無事に初見いけたのに。。。

今回の新EXは『Love wing bell』でした。

交互連打いっぱいの楽しい譜面でした。

最近は☆の数がアテにならない難易度なんで……、

今回の☆9はやさしめでホント助かりました。。。

ただ再配信だったWZは1発でフルコンできず……。

なんとか2回目でフルコンこそできましたが、

スコマとかでも何度かやってただけに悔しいです。



































IMG_0454.png

しかし600万DLしたら今度は全世界1000万DLとか、

ほんとスクフェスすげぇなぁ……ってことで石とチケくれます。

前に石くれたばっかなのに嬉しい限りですなwwww




































IMG_0455.png

そしてログボURに選ばれた真姫ちゃんも今回配布。

期間中に決まった数をログインすればもらえるので、

欲しい人は必ずログインしましょう(ノ^^)ノ










































あれはいいきょくだ

そういや今回追加された曲は『Someday of my life』でした。

スクフェス初めて初参加だったイベントのときの曲ですね。

まだ慣れてなくてEXフルコンするのに60回かかった気がします。

あのときは通知に初クリア、初フルコン、初Sランクが同時に来たの見て、

ふざけんなそんなもんできるわけないだろって思ってたのに、

自分もできるようになっててびっくりです。

いつも同じこといってますがもっと上手くなりたいですね(´ω`)





























今年最後のイベントは……矢澤パイセンだ。

そして今年最後のイベントはSIDにこイベント。

予想通りマカロンでにこっちでよかったです。

ランク250になっていないので、今回で届けばと思います。

もし届かなかったらやめようかなw

なんて逃げ場を潰しておきます。

年末キツいんで仕事がーとかいってあまり走れないかもなんで、

がんばって走りますあとランク12~3なんですが……できるかな。。。

がんばります(っ´ω`c)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
