PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【こっちは無課金で】白猫プロジェクト 攻略 その2【やるつもりだったはず……】

白猫もやってます

泥沼。


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















課金する気なかったんですが、

無課金で集めた石を700個ほど砕いて何も当たらなかったので、

なんかそのまま1万円分課金してしまいました。

元々集めてあった石と合わせて1600個ほどで勝負。


































1万でこれは勝利ですかね。

結果はこんな感じでした。

いろいろ思うところはあるんですが当たったんで文句言えまい。

ふなっしーとスピカ以外が当たって欲しかったのは内緒。。。

☆4キャラが4体にまさかのまたハルカが来たんで、

キャラ被るとスタールーンがもらえたんで、

誰か一人だけでも確実に凸1できるんで嬉しいです。

ハイルーンも25個たまってくれればよかったんですが21個でした。

まぁ、1万課金でこれならいい結果だと思います。

友人も石300個ぐらいでハルカと火剣当てて完全勝利。

ってか石の数的に自分よりも遥かに運がいいし、、、

自分は石半分ぐらいぶっこんだあたりでやっと来てくれてよかった。

ラスト200個切ったぐらいでシャオフーきてくれたときは助かった。

スクフェスよりもぶっちゃけ引きがよすぎて辛いです。

スクフェスもこれぐらいの額でこんだけ当たって欲しい――

まぁ、ほんとシャオフーちゃんが来てくれて嬉しいところ。

このゲームで斧はあまりよろしくないそうなんですが、

自分は最初にチマリ当ててずっと斧で進めているせいか、

斧が楽しいです。チマリも可愛いしいいよね(ノ^^)ノ

しかし武器ガチャも15回分回しましたが無事に死亡しました。

キャラは当たっても武器がこないと意味ないような気がしますが、

この辺は島コンプでもらえた武器でどうにかしようと思います。

キャラガチャはここで一旦やめて武器ガチャに回そうかな……。









































イベントはウィズイベが来たんで、

レベル100にして武器も進化できるとこまでしました。

ほんとスクフェスと並行してするのはキツいんですが、

どっちも面白くて止まってくれません。。。

友人に薦められて始めたけどこんなハマってしまうとは。

ますますソシャゲにハマっていってる気がする、、、

最初に☆4キャラが無課金でが当たったのがあかんだんや。。。

とりあえずまたイベントあるみたいなんで、

がんばってこっちも完走できればと思います(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 白猫プロジェクト | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
