PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【白猫プロジェクト】白猫プロジェクト 攻略 その1【とりあえず始めてみました】

白猫もやってます

14/11/14より開始。


↑↑クリックよろしくおねがいします><















完全にエロゲおじさんからソシャゲおじさんになってしまいました。

と、いうものの友人が結構前からやっていることを聞いて、

そのまま薦められたんで「じゃあ、ちょっとだけ……」ってことで。

なんでもリセマラうんぬんとかあるそうなんですが、

そういうのしてまでやろうと思わず、ってかそれ反則だし、ダメだし。

メインはスクフェスなんでこっちはまぁ、適当にやればいいかなって思って、

とりあえずなんか石が溜まり易くて、課金そんなしなくてもいいし、

なんやかんや貯まった石でキャラガチャをやってみたんですが、

いきなり☆4が当たって、友人の目が点になって、、、

確かチマリ?でしたっけなこっちが当たって、







































なんか出ました

もっかいやったらまたこれが出て、

友人が白目剥いて、ってか泡噴いてました。

自分がやる前に友人もガチャってて、☆4弓が当たってたんで、

友人も喜んでたのに、なんかこれ見た時はふざけんな死ねって、

なんかいきなり殺されました。

正直なところ初めてすぐの俺には☆4がどれくらいすごいかわかってなくて、

それにこのゲーム、魔道士の☆4当てた方がいいらしいので、

いきなりこれが当たったのを友人が見た時は本当にどうなってやがるって、

そ、そんなん……俺に言われても。。。

一週間ちょっとしかまだしていないので全然ですが、、、

とりあえずチマリは友情覚醒ってのして、レベルを100にしました。

あとこの魔道士のレベルを100にしようかなって。

武器ガチャもして杖の☆4が当たってくれたので、

ってかなんかガチャしたら弓とか剣とか毎度☆4が出て、

なんかこっちはどうも引きが強いってか……、、、

――ぶっちゃけ斧の☆4がほしいんですけど、

それよかこの引きをスクフェスにほしいんですけどね……。。。

13万でUR0枚なのに、こっちは無課金でこれよ、どういうことなの……。

とりあえずこの2キャラで十分遊べるんで無課金でがんばります。

課金はやっぱスクフェスしかできそうにないですね……さすがに二つも課金できない。

なんかすげー強い剣士のイベがあるそうなんでそれがんばって見ます。

しかしこれのせいでスクフェスがちょっとプレイできてないのがね、、、

なんでハマちゃったかな……スタミナないんで好きなタイミングで出来るし、

別にイベとかは走ることなくただただ育成するだけで面白いからかな。。。

まぁ、がんばって続けてみます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 白猫プロジェクト | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
