PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼は挑戦した。そして失敗した。しかし再び挑戦するだろう。

●いつもの戯言のような。


更新時間っていつまでなんですか。。。

デイリー1億到達できず――

このスクショ撮った時の時間が22時40分ぐらいなんですが、

あと1時間ちょっとあるし間に合うだろーって思ったら、

そのまま更新されず日付が変わってしまいました。。。

0時まで更新されるとばかり思って油断してました。

それに風呂入ったり、ちょくちょく休憩挟んだせいもあります――

ちゃんとシャンシャンしてれば到達できたはずなのに何やってんだろ……。

今日と明日は時間が取れないし、平日は仕事だし無理かなぁって思ったんですが、

最終日が来週の日曜なんで前日の土曜に再挑戦しようかと思います。

次こそは1億目指したいですね……2億はさすがに無理ですけど、

1億なら自分でも絶対到達できるはずだし――次回にリベンジします(っ´ω`c)

なんて1億なったらなんかもらえるわけでもないんですけどね。

でもやっぱ一度でいいから到達してみたいと思ってるんで……、

今回は見事に失敗してしましたが悪いことは別にないですしね。

ユメノトビラと微熱のSSSはできたし、ランクも上がったしよかったよかった。

くっそおおおおおおおおおおおおおお次回こそは必ずうううううううううう


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
