PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【KKEスコマイベ終わりましたね……】スクフェス 攻略 その34【そして新EX&再配信EXは、ま、まさか……お前たちは……】



いいぞ。

※196日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><












絵里ちスコマイベ終了しました。

みなさんお疲れさまでした――今回も自分は500位前後辺りでした。

15万ぴったしになったのでキリがええし終わろうと思ったのですが、

欲しかったモノがkonozamaされてそっちのモチベもってかれたんで、

更に+30000で18万ちょいでイベントを終了させました。

今回のスコマの選曲が好きなのばっかりでよかったです。

特にMスタのフルコン率がかなり上がってて、前は1~2回しかできなかったのに、

本当に始めた頃よりも遥かに成長してるなぁーって感じれました。

しかしMスタよりも豆1の方が安定してませんでした。。。

サビのところがちっとも繋がってくれませんでした――

自分は1と9のところでいつもGOOD出してしまって……、、、

判定強化に頼らないと自力で繋げられないレベルでした、悔しい。。。

次回こそはしっかり自力でフルコン取れるようにしたいです(´`:)



















































まさかの孤独だああああああああああああ

そして今回の配信曲は『孤独なHeaven』でしたー。

いいなああああああああああああああだいすきだああああああ

実はハードやったことなかったんです。。。。

スコマで何度か見てるんですがEXはやったことあるんですが、

しかし過去のハードでもこんな難しい曲が、、、

無事に初見フルコンできたけど、こりゃEXああなるし、

ランダムえらいことになったわけだわ……おそろしやぁ。。。

自分はこの後のイベから始めた新参なんですが、、、

ぶっちゃけやらなくてよかった……きっと心折れて死んでた――




















































やっぱリリホワいいなあああああああああああ

そしてお知らせの通りに『秋のあなたの空遠く』も配信!!!

こちらはスコマで何度かやったので無事に一回目でフルコンできました。

ハードの中でも個人的には本当に良譜面かと思ってます。

これとダンスタのハードがホント大好きなんです(っ´ω`c)

さて、こっちも配信されてる間にSSS埋めするぞー。



















































ハードみたいなロングなくてよかったです

新EXは順番通りに来るならやはり『ユメノトビラ』です!!!

物量はんぱねえええええええええええええ

なんてよくみりゃノーツ数がエラいことになってます。

しかし配置は結構素直でハードみたいなイヤらしいロングもなかったかな?

右に左に寄ってる感じですけど、それほどキツくなくて、、、

☆10でしたが2回目でフルコンできてよかったです……(∩´∀`∩)

初見は右手がまさかのすっぽ抜けのミスを出してしまい、勿体無いなぁ――

















































そして、再配信にはあの微熱が――

スコマではホントちっともフルコンできなくて……、

絶対繋がらないなぁ……って諦めてたんですが、





















































つながるとはおもいませんでしたです

フルコンできましたkε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これは本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!

どうしても縦連のとこと、同時押し階段が苦手で苦手で、、、

特に縦連は何度か繋がるんですが、螺旋階段がすげぇ安定しないので、

これも何回目でフルコンできるかなぁ……って思ってたんですが、

まさかの一発目で……お? おお!? マジか!!!?

って感じで、スピリチュアルなパワーが働いてなんとか繋がってくれました。

よかったぁ……本当によかったです。。。。。

次はマカロンイベかなーと思うんで練習したいと思ってた微熱が来てくれたんで、

縦連は指先だけでやるとなんか頭おかしくなってくるんで、

とにかく手首固定して腕ごと上下させてるって感じでなんとかつながります。

全部グレで一つでもリズムずれると見事にGOODになっちゃうんですけどね。

そして螺旋階段は、画面全体を見つつ、右から左へ目ん玉動かして、

そのまま、また戻ってくるとあら不思議。全部グレで繋がっていきますねー。

この難所二箇所はどうしても全部グレでしか繋がってくれません。

ちょっとでもズレると全部GOODになるし。。。

自分でもここはなんで繋がるのか意味不明です。もう頭おかしくなる。

でも配信きてくれて練習できるしほんと助かります。イベ中がんばって走るぞー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
