PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか終わりが来たとして、それでも走ることを止めたくない。

●いつもの戯言のような。




これでBDマラソンも終わりか――

そして最後の収録曲である『そして最後のページには』きたな!!!

タイトルいいし、歌詞いいし……泣けてくるわ(っ´ω`c)

5thもあるし、ミーティングツアーもあるし、劇場版もあるし、ほんと楽しみですな。


















































おくれたけどきたで

あと電撃FCきたで!!!!!!

PS3もVITAも買ったけど、VITA版やっぱね、、、

単純にボタンちっちゃいし、やりにくいというか。。。

でも平日はPS3じゃできないし仕方ないかぁ……。

なんやかんやで久しぶりの格ゲーで楽しいです。

でも、やっぱりスクフェスもがんばるぞ。



















――アニメのこと。

Gレコとビルドトライはくっそおもろいのわかってるので問題なし。

グリザイアは由美子√だったのかな? 1話で片付けるとはwwwwww

そして甘城いいな――7話なんかなんでか泣いた。サメよかったよな、なんで泣けたんだろ。。。

そしてSHIROBAKOですけどハラハラするけど、最後でホっとする感じちょー好きだわ。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ



ラブライブ声優の名言、迷言を書いていくスレ

昨日のえみつんファイトクラブおもろかった。

【ラブライブ!】穂乃果ちゃんに合法的に抱きつく方法

まーた、園田さんの仕業かー。

【ラブライブ!】ことりちゃんって謎のお姉さん感あるよな www

うむ。

【ラブライブ!】スコマ中にありがちなことwwww

隣の人が~ってのよく見るなぁ。

【ラブライブ!】課金するか迷ってる俺の背中を押してくれ・・・・・【画像】

ほんと覚醒UR欲しいな……。

【ラブライブ!】雪穂「お姉ちゃんなんて大っ嫌い!」

泣いた。

【ラブライブ!】最近のSR強すぎだろ・・・・【スタメン】

未覚醒サンタ希さんと人魚かよちんが同じなのか。。。

しかし俺の部室は未覚醒の回復URばっかりで悲しい……。

【ラブライブ!】CD全般ってどこで買った?・・・てかどこで買うべき??

ド田舎モノズなんでアマでしか買えないマン。

【ラブライブ!】穂乃果「え、ちょっとやだ。何触ってるの!?」

俺「さーて、ライブすっかー」

穂乃果「え、ちょっとやだ。何触ってるの!?」

俺「す、すんません……」

穂乃果「ダメダメダメ~!ここじゃダメ~!」

俺「」

穂乃果「ちょ、ちょっとだけだよ……」

俺「(*⌒▽⌒*)」

素直に気持ち悪いな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
