PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそこまでやって来ているなら待っていようじゃないか。

●いつもの戯言のような。




今回スコマでも配信されているリリホワ新曲すげぇいいわああああああああ

この曲、この感じ、これこそリリホワよ……ヾ(^v^)k






















初見なんとかフルコンできたけど、やっぱハードでもキツなってきましたね。

個人的にはハードの中ではダンスタに並ぶ良譜面で、配置めっちゃ好きです。

しかしハードでこれだとやっぱEXがどうなるかこわいな――

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ



【速報】俺氏スクフェス歴1ヶ月、初めてexに挑戦する

こんなの出来るわけないって思ってました。

【ラブライブ!】リリホワ曲の昭和感がすごい好きな件

新曲めちゃいいっすよね。

【ラブライブ】スクフェス始めて一週間なのに…この課金額…【廃課金者】

自分は5~6万でした……。

【ラブライブ!】セリフの語尾に・・・を付けると悲しい・・・

やめるんだ。

【ラブライブ!】スクフェスやってる時の鼻水とかくしゃみ・・・キツイよねwww

それ僕のサビ前でくしゃみ出た時は死を予感した。

【ラブライブ!】やっぱレート分け変わったよね・・・全然勝てなくなったわ(>_<)

どうなんでしょうか……。

【ラブライブ!】キャラの困り眉が可愛すぎて死にそう

死ぬ。

【ラブライブ!】タレ目とつり目って最高だよな!!【美人コンビ】

即死。

【ラブライブ!】ヤフオク見てたらこんな強い垢があったんだがwwww

なんやこれ……。

【ラブライブ!】二箇所同時ロングノーツフェチの奴いる?【スクフェス】

好き。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
