PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、ここからなら走り出せそうな気がしたみたい。

●いつもの戯言のような。




11月13日に発売となる『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』がとても気になってるところ。

自分は格ゲーは小さい頃からちょこちょこ触る程度ですがやっていまして、

と、いってもしっかり続けてこれたのはメルブラぐらいしかなくて――

社会人になってからはゲーセンに行くこともなくなって友人と対戦するぐらいだったんですが、

最近はネット対戦もできるようになってとても便利になったと思います。

と、いうことで発売元はセガですが開発はメルブラを作ったとこってのもあって、

他の格ゲーはどうも続かないんですが、これならできるかも???

ってのもあっていろいろ調べたり、対戦動画とか見ていると、

コンボレシピもそんなに難しくないし、ところどころメルブラっぽいってのもあって、

友人が稼働当時からずっとやっているのもあって、自分もやってみようと思いました。

なんでもそうなんですが初めてすぐは下手で当然なんですけど、

スクフェスのようになんでも時間かければなんとかなるのはわかったんで、

これも時間をかけてちょこちょこ練習しつつ頑張ってみようと思います。

ただ平日は家に帰らないのでPS3版を買っても練習できないので、

調べモノとかはVITA版を使って、対戦とかはPS3版を使おうと思います。

そんなこんなでPS3版もVITA版も予約してしまったわけなのですね。

久しぶりに格ゲーするってのもあって楽しみでもあるんですが、、、

これでスクフェスする時間が削れてしまうのがちょっぴり不安です――

できれば3枚取りできる程度には走りたいのでペースは落ちても頑張りたいです。

しかし残念ながら使いたかったキャラはサポートで……。。。

あと電撃文庫も殆ど読んだことなくて(´`:)

プレイアブルになってるキャラのアニメは全部見てるんですけどね。

特に使ってみたいと思ったのは蓮太郎で、アニメもやってたようでしたので、

全部見ておきましたー。カッコよくて、バッタバッタ死にまくっておもしろかった。

個人的には影胤さんをプレイアブルして欲しいな(無理です

しかし主題歌まみさんなんですね(∩´∀`∩) テンション上がるわヾ(^v^)




















































スクフェスは現在、絵里スコマなんですが……、、、

スコマはどうも勢い落ちてしまって――

三枚取りは絶対しますが、ランクあんま上がらないかな。。。

しかし課題曲がA面もB面もすげぇ選曲いいぞぉー。

前はフルコン全然無理だったって曲も、

今になっては安定したりと……成長感じれて嬉しい。

もっと上手くなりたいな――がんばろうkε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あといつもお世話になってたフレさんがここ最近ログインしてなくて、

心配してたんですが……無事にログインしてました。。。

なんでも引き継ぎをミスって運営さんにお世話になってたとか――

自分も気をつけないと……でもほんとよかった、、、

スクフェス始めた頃からずっとイベも一緒に走ってた人なんで。。。

フレさんもやっと復活したみたいだし、がんばって俺も走るぞ(っ´ω`c)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
