PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長々と、鈍足に、けれどもずっと歩いている誰か――9周年目。

●いつもの戯言のような。


IMG_20141101_134402368.jpg

なんと『ラブライブ!みんな集まれキャンペーン』のプレゼントが届きましたw

4月~8月までの対象の雑誌についてる応募券集めて貰えるヤツです。

ハマったのがこのキャンペーンの開催と同時だったので助かりました。

特に6月号が地元に1冊しかなくて……買えてほんとよかったぁ。。。

そこからはしっかり予約して買えてたので問題なかったんですが――

しかし思ってたものよりデカくてびっくりwwwwwwwwwwww

貼るとこないし……ってかこのまま貼ると汚れちゃうし、、、どうしよう。。。









































――話変わりますみません。

ここは昔はエロゲレビューブログでした。

すっかり面影は消えて、見事なまでに姿形も消し飛びましたが、

それでも元気です……スクフェス楽しいです。

こんにちはこんばんわPGUです。

ぴぐですおはようございますおやすみなさい。

そっと画面を見てみれば――

今年もすっかり忘れてました。

ええ、おもっきり忘れてました。

寧ろなんで思い出せたのか――




























































イタチェ

……なんか9年目に突入してました。

なんて別に何もないんですけどね……ほんと、何もないんですけど、

10月24日――こんなブログですが9年目も迎えることができました。

先月の開設日の記事を見たら案の定、忘れていやがりましたよwwww

ってか毎年毎年、開設日のことを完全に忘れていまして、、、

7年目んときも8年目んときも普通に忘れてやがる……ダメだ、ここの管理人。。。

自分もついさっきまで忘れてましたが……なんかふと思い出しました。

とりあえず無駄に続く、無駄なブログな気もしますが、、、

なんかなんでかここまで続いちゃったんで生きてる間は続けようと思います。

とりあえずFC2がどうにかならない限りはやめないかな――

そんなこんなで目指せ10周年ッッッ!!!!!!!!!

ほんとよく続くよな……これ……なかなかどうして……。。。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】にこちゃんに気安く触ったらこうなった・・・(>_<)

……そりゃそうなる。

【ラブライブ!】編集長「今月のGsはやけに売れるな・・・・」【ネタ・雑談】

こりゃ売れるぜ。

【ラブライブ!】音ゲー経験なしでスクフェスの超難関フルコンしてる人に聞きたいんだけどさ・・・

最初はイージーすらフルコンできませんでした。

それがまさか現状の超難関全部ズルしてますがフルコンできるとは。。。

【ラブライブ】穂乃果「もし穂乃果が死んじゃったらどうする?」 にこちゃんの回答が素晴らしい!【ほのにこ】

ええな……ほのにこ……ええな……。

【ラブライブ!】ラ ブ マ ジ お じ さ ん

なんやこれ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
