PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【凛SIDコラボ『凛と一夜の間違い』終了――】スクフェス 攻略 その33【☆9なの……何それ怖い……こわい……?】

SIDコラボ凛ちゃんイベおしまい!!!

まだまだでした。

※180日


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















今回のSIDコラボのエピソードが自分の中で特に好きなヤツでしたので、

本当にこの話をチョイスしてくれた運営さんに感謝感謝なのです(≧Д≦)

まさかボイス付きでこの話が見れるなんて嬉しいに決まってます!!!

ただ……今回イベは10万を超えれず――

9万5000ぐらいだったかと思います。

上位を狙ってるわけではないのですが、

やっぱマカロンイベは無料でライブができるので、

砕いた分だけ還元できてお得なのでやってるのですが。。。

休日あまりできなかったのもダメでした……。

あと永遠フレンズのハードの回数稼ぎしてたから、、、

やっぱハードよりEX回さないといけませんね。。。

無事に今回も3枚は取れたのでよかったですが、

実は近いうちに電撃FCの家庭版が発売されるので、

自分も始めようと思ってて、ペースが落ちそうな気がします。

でも、できれば3枚取れる程度にはがんばります。

始めた頃からずっと3枚は取ってきてるから続けたいですね。

スコアランキングは3500位前後のところでした。

今回はハードでも結構難しかったと思うので、

あまりランキングが下がらなくてびっくりでした。

ついでにデイリー1億を目指していたのですが、、、

やっぱり無理でした……なにやってんだ俺。。。。。。























さて、今回のイベ曲のEXですが――









































やったぜ。

☆9だぁ……。

最初、☆9って見た時はよかったぁ……☆9かぁ……

海未ちゃんイベでも救われたし、どんときも☆9だったし、

よかったぁ……ハードはキツかったけど、EXは大丈夫そうだ……

と、思い……幸せそうな顔をしながら選択したのだが――


























































黙々














































































はああああああああああん

☆9なの、か――?

めちゃんこ難しい……辛い、辛いぞ……。

全ての☆9が過去になった……と、思うのです。

CPとかLBも初めて見た時は、

おいおい……とか思ってましたが、

なんとかフルコンできたけれども……☆9でいちばん難しい気がします。

ってかノーツ数がまず普通に過去の☆9を超えてるような――

あと難所が多すぎて、とてもじゃないけど☆9じゃないです……。

ってか個人的には☆11にも片足つっこんでるような、なんて。。。

自分の中では夢夢夢やアネモネより難しくて辛かったです……。

これで☆9なら今後の☆10がどうなっていくのか――

200ヒット当たりは手がちゃんと動いてくれなくてGOOD連発だし、

サビ前の交互連打も本当に安定しませんでした。。。

あのEX孤独みたくな入れ替わって来られるのホント苦手で……。

まさかのEXにこぷりや硝子よりも回数がかかってしまい――























































☆9……なのか……そんな、バカな……

フルコンするのホント辛かった……。

なんでこう、くっそおおおおおおおおおおおおおお

成長感じてたけど、わからされた感じです。

なんとかフルコンこそできたけど……ちっとも安定せず。

ほんと苦手で……もっと練習したいんで常設して欲しいです。。。

スコマで来るだろうから、そのときにリベンジしたいなぁ……。

なんて……ああ、もっとシャンシャンしたいぞぉおおおおお

ランダムの動きを正規もできれば……。。。
どういうことだってばよよばばよおおお

逆にランダムは不思議と3回目でフルコン……。

まぁ、今回もしっかり判定強化さんに助けてはもらいましたが、

ぶっちゃけ苦手なところが全部バラバラになるんで気持ち楽に。。。

ランダムは変な癖もつかないのでホント好きです。常設しないかなぁ。

ランダムは何回かに1回はフルコンできるんですが、

逆に正規は3回しかフルコンできませんでした――泣きそう……。

適当に押しすぎなんや……GOOD1ばっか続いて。。。

しかもラストに階段まで置いてるあたりやっぱ☆9やないよ……。



































はぴめかきたなああああああああああ

今回の配信曲は『Happy maker!』でした(*⌒▽⌒*)

これまでの配信曲を見るとさすがに予想できますよね。

ハードはこれといって難所なくてよかったです。

ロングの離しと他のがちょいズレて置いてるとこだけ苦手。。。

――無事に初見でフルコン取れましたー(´ω`)

ただEXになると怖いですね……。。。

もう☆の数と難易度が比例してないことがあるので、

今後の配信されるEXがどんな難しさになるのやら。。。

でも、ラブライブ!好きなんで頑張りますぞ(´∀` )



















































そして今回のURは真姫ちゃん!!!!!!

うおおおおおかわいいななああああああああああああ

……でも前回、調子に乗って回してしまったので我慢です。。。

あとリリホワ限定があったのでついライブの石を使ってしまって、、、

ただ……33連したんですがSR3枚と残念な結果――

それでもSR1枚確定のおかげでドブは免れてるからマシかな。。。

……未覚醒の浴衣SR凛ちゃんを覚醒できてよかったです(´ω`)

俺……ハーフミリオンまでに1枚ぐらい覚醒UR手に入るのかな――

なんて、次の勧誘はまたUR希さんが来るまではやめておきます……。

それまでちょこちょこ貯金しておこうかなぁーなんて。

ライブはこれまで通り3枚取れる程度には走りますので頑張ります!

では、今日はこの辺で~(ノ^^)ノ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
