PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【――EXなBD曲たちと】スクフェス 攻略 その32【凛ちゃんイベを走行中――】

ほう、これがスクフェスか。

BD曲のEXもこれで最後なのね……。

※173日


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















やっと200達成(おそい

今月中に200に到達すると言っていましたので、

なんとか目標は達成できました――

スクフェス始めてイベは常に3枚取れる程度には走っているのですが、

イベが終わったらピタリと止まるので上がるの遅いです……。

300なんて行けるのだろうか……がんばります。











































相変わらずの豆腐メンタル……心臓つぶれる。。。

10月20日――EXにこぷりが来ましたね……。

やっぱり超難関……ああ、救いなどそこにはない……。

本当に苦手な配置でフルコンには時間がかかるかと思いましたが、

運良く左手の叩く階段が早く繋がってくれて助かりました。

ラストの同時押しの階段?みたいなんもほぼ運なんですが、、、

噛み合ってくれてホントよかったですほんと……。

苦手な階段ごってり譜面なので本当に運に左右されてしまうので、

下手すれば超難関の中では個人的には最強に成り代わるヤツです。。。

……早い段階でフルコンできたのだけが幸いです――

ほんと怖いのはこれを初見フルコンしてるフレが1人いることである。

無事に1期BD曲を攻略できました。。。

10月21日、BD曲としては最後のEXとなる『硝子の花園』が公開されました。

自分も無事になんとかフルコンすることができました……。。。

まさかのアネモネよりも早くフルコンできてしまうとは――

個人的にはサビ前のワイパー?ですかね、あれ見た時はほんと、、、

あ、これ、やばい、絶対、むり……って思いましたが、

豆2と違い1箇所しかなく、しかもそれほどエグくないので、

ロングで指を離さなければなんとかなりそうでしたので助かりました。

これで豆2みたいなの来てたらフルコンできなかったかもです。。。

あと勝手に螺旋階段みたいなん来るとか思ってたんで、

それも来なかったので助かりました……、、、

最初と最後のあのロングの配置がすっげぇ頭こんがらがりますが、

頭からっぽにしてシャンシャンしてた方が安定してくれました。

なんか無駄にここはしっかり繋がってくれてホント助かりました……。

しかしフレで2人ほど初見でフルコンしてました……バケモノダ。。。


それにしてもなんとかBD曲のEXは全てフルコンすることが出来ました。

個人的なEXのBD曲の難易度は……、、、

えんじぇー>にこぷり>硝子>夢夢夢>アネモネ>なわとび

でしょうか……えんじぇーは開幕が全く安定してないのと、

やっぱ所々がキツすぎて本当にフルコンできたのが信じられないです――

にこぷりは単純に階段が苦手で……これさえなんとかできれば、、、です。

硝子は回数こそは一番早くフルコンできましたがやっぱワイパーもどきが辛いです。

夢夢夢は一番最初にフルコンできた超難関なので思い入れが半端ないです。

ロングの絡みんとこさえなんとかなれば……って感じです。

アネモネですが自分は一番フルコンできる回数が多い☆11ではありますが、

周囲では簡単簡単といわれてますがやっぱ自分は辛いです……。

確かにハードのが辛い部分もありますが、やっぱこの曲もキツいっす。。。

なわとびは唯一の☆9で俺を救ってくれたかよちんありがとう――


一通りBD曲もフルコンできましたし……それに加えて嬉しいのは、

やっぱ旧超難関も4曲ともフルコンできたということですね――

本当に諦めてた豆2をフルコンできたときはなんか寝れませんでした。

一番フルコンするのに時間がかかった曲って、曲がもっと好きになっちゃって、

もう最近はずーっと豆2しか聴いてない気がします……いちばん好きかもです。

無理だ無理だといいながらも、配信される度に挑戦し続けてホントよかった……。

おかげでやっぱ俺でも出来るんだ!って、自信にも繋がりますし楽しいですねー。

ほんと久しぶりにこんなにもゲームにハマってる自分がいます。

最初、100回以上やってもEXをフルコンできなかった自分がいて、

その時いつものように諦めてやめてたらと思うと――

最後まで諦めずにやってよかったと思いますwホント楽しくて楽しくてw

楽曲目標のSSS埋めするのとか苦にならないです。ずっとやっていたい。

時間とお金さえあれば……無理できないあたり覚悟はできてないですが、、、

それでも飽きることなくずっと続けられているのは自分でも驚きです。













































さて、SIDコラボで凛ちゃんイベ開催中ですが、

自分は1日に2000とちょっとほど稼ぎつつ走行中です。

社会人なってからのがしっかり走ってるような気がします……。

もっと走ればいいのですが平日はどうもこれが限界で、、、

でも休日にデイリー1億でも稼いでみようと思います。

未だに1億すら稼げたことがないので1回ぐらいはやってみようかなって。

2億とか3億は自分には無理と思いますが……1億ぐらいならきっと――

ここ最近はしっかり目標立てて達成できているので、、、

目標を作って、それに向かって走るといいかなって思います。

ってこでやってみます……6~7000万が限界な自分だったんですが、

逆に考えればそんだけ走れたならもうちょい走ればいけるはずなんですよね。

……とりあえずちゃんと走ってみようと思います――












































サビ前??????なんですか??????

そしてイベント曲なんですが、、、難しいッッッ!!!

なんとか初見フルコンこそできましたが、

ぶっちゃけ運がよかっただけで2回目以降できてません。

あのなんかぶわあああああああって来るのよくわかってないです。。。

しかし最近のハードって過去のEXよりノーツ数が多かったり、

どう見ても難しかったりと怖いです……ハードでこれなら、、、

もうほんとEXとこどうなるんだろ……不安でたまりません。。。

と、いうことで今日はこんなもんで。

金曜ですが会社がお休みなのでまったり1億目指して走ってみます!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
