PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【――また爆死するつもりか……】スクフェス 攻略 その31【いいや、やるよ、俺は……やるよ……】

ほう、これがスクフェスか。

はやく俺を救ってくれ。

※168日


↑↑クリックよろしくおねがいします><














まずはこちらに爆死した事件がありまして、

証拠はないんですが自分は一度、13万つっこんでUR0枚だったことがあります。

後々の課金額とURの枚数を見たら確率的には収束しているっぽいんですが、

それでもこの爆死っぷりは結構、堪えました……首の後ろヒエヒエしてました。

本当に、素直に、そのまま、ゆっくりと、スクフェスをやめようと思ったけれど、

たまたまフルコンできなかったEXをフルコンできたんでもうちょっと頑張ろうと思った。

……辛かったのは爆死した後に補助チケが実装されたりと、なんか不幸が続いて、

ほんと泣きたかったけれど……ここまでこれたわけで――

あのとき本当にやめなくてよかった。だから超難関とかもフルコンできたわけだし、、、












































勝負……だ……。

そして今回、再びUR希が来たので震えながら再挑戦。

と、いっても前回のような額を出す勇気がなくて今回は7万で勝負ッ!

とりあえず……当たってくれればいいんだけど……。



































やらなきゃいけないんだよ。

ってことで元々あった石と足して1400個。

そんで手持ちの勧誘チケット10枚で勝負だああああああああ

――ちなみに勧誘チケットは安定のR引き換え券でした。

10枚ともRとかちっともおいしくねーわ……。。。

そもそもこれでR以外のモノなんて当たったことないですけど――

初手は躓いたけれど……ここから勝負だ……。

残念ちっとも出てこない……またか、またなのかしら……、




































































なぜここできたっ!!!!?

なんで、いま、くる……。

前回、来なかったUR希がこっちできやがった――

ぶっちゃけ新URが来て欲しかったんだけど、

こう複雑な気持ちに……なんで、ここできたんだ……。

正直、赤封筒がここまで来てくれなくてまた同じ結果――

なんて目の前がぐわんぐわんって歪んでたけど、、、

ここで久々の赤封筒が出てきてくれただけでも良しとしよう。。。

























































おれは……すくわれた……

やったぜ。

よかった……本当によかった――来てくれた……。

2枚こなかったので覚醒こそできなかったけれども、

そんなの<当たらない>と<覚醒できない>では話が違いますから。

おかげでセンターにやっと彼女を置くことができて嬉しい限りです。

結局、ここからはUR来なかったですが……。。。














































かなえ、おれのゆめ――

ってことでここからは補助チケ45枚で再戦。

とりあえず9回はいけるので1枚でもなんか来てくれたら……。

















































うわあああああああああのんんんんんんん
なんだああああああああああこれええええええええ
こわいよおおおおおおおおお
なにがおきているの!!!?
はいいいいいい?

9回中5回もURが来てくれてよかった……。

今回でUR7枚も来てくれたから前回13万で0枚と比べりゃ、

どう考えたって大勝利ですな――本当によかったです……。














































最後にSRもちょこちょこ覚醒できてよかったです。

嬉しかったのはウェディングドレス希さんも覚醒できたのでラッキー。

今回の勧誘はホントよかった……前回の悲しみと違って――

ってことで今日はこれでおしまい。

明日からは日替わりEXがまた登場するぞ!!!!!!

がんばってフルコン……できれば、いいな……おしまい……。

<追記>

今回のイベントは凛SIDだああああああああああああ

しかも凛SIDで一番好きな回じゃねえええええええええええかあああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは……たのしみだなああああああああ俄然やる気に!!!

なんて今回も前のイベント程度の走行しかできないかもだけど、

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ただイベ開始が平日だから出遅れるな……残念だ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| スクフェス | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
