PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期もみたいアニメがいっぱいやん。

●いつもの戯言のような。


昨日今日とは風邪さっさと治したいので大人しくしてました。

……イベントが全然走れてないけど――明日から走りたいな……。

さて、今期アニメもちょこちょ見てるんですが、

やっぱGのレコンギスタやべーなwwwwwwwwww

――相変わらず台詞が好きでたまらない。

やっぱガンダムはいいな!!!

Gの閃光いいな。すげぇ好きだわ……何度も聴いてしまう。

じーのれーこんぎすたぁー。

しかも新しいビルドファイターズも始まって、

おもしれえええええよおおおおおおおおおおおおお

まさかガンダムアニメが2作品も見られるなんていいな。

今期はガンダムが2作もあって最高ですな!!!

どっちも1話から当たり前ですがめちゃ面白いですなぁ。

はやく続きが見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。

あとグリザイアも見ました(´ω`)

1話しっかり原作どおりでとてもよろしかったです。

中の人も変わってなくて安心でしたわ。

ゆーじの声もぴったりでよかった。

原作プレイ済みだしところどころニヤニヤできるシーンもあってね。

果実・迷宮・楽園までしっかりプレイ済みなので内容は知ってるけど、

やっぱキャラが動くのはいいな。ああ、次回も楽しみである。

とにかくあの場面さえ見れればいいのだが……それでいいのだが。

とりあえず早く続き見たいですね!!!!!!!!

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】おまえらヒトカラとか結構いくの?【雑談】

むしろ一緒に行く友達がいない――

【ラブライブ!】iPadに変えて良かったこと教えてください!【スクフェス】

とにかく画面が見やすくて、押しやすい。

スクフェスのためにmini買ってまたipad買いなおした者です。

ラブライブ!の中で一番好きな衣装

全部好きだけどダンスタとかこれsomeみたいなの好きです。

【ラブライブ!】ラブライブ見始めようと思ってるんだけど

ほんと社会復帰するレベルだったので見てよかったです。

小泉花陽ちゃんの土属性っぽさwww

ついつい異能バトルさせる妄想をしてしまう……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
