PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【最終決戦開始――】μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~【――チケット一般販売】

●いつもの戯言のような。


10月5日――午前10時、約束の時間。

彼は、真っ暗の部屋の中……画面から光を照らし、座り込んでいた。

なんて、無謀。

10秒で完売だったそうです――確かに繋がりませんでしたね。

サーバーが爆発してたり、なんか即効で完売してたりと無理ゲーすぎる。

なんとか申し込みのところまで来たんですが……ちっとも、前に……。

申し込みページから全然進まないんですよねwこりゃダメっすね。

友人も無理だし諦めるわーっていって、自分もそうだねーっていって、

スカイプ上では無理だ無理だと諦め全開のくせに、

半泣きのまま延々と申し込みのボタンをクリックしてました。

諦めろよ……一般なんて、無理なんだよ、お前には、ライブに、行く資格は――

五月蝿い黙れ俺は、行きたいんだ……行きたいから、必死なんだろうが……。

いいや、無理だね……見ろよ、ページを読み込んでもちっとも先には進めない。

混み合ってるだの、繋がり難い状況だの、わかるだろ? 何を意味してるかわかるだろ?

ほら、もう、それは、諦めなくちゃいけないことなんだ。楽に、なれよ。

さっさと受け入れて、さっさと大人しくなってしまえよ。

いやだ、だめだ、それは、まだ、だめなんだ、それはできない。

いやだ、おれは、まだ、あきらめたくない、やだ、いやだ。こんな、こんな結末――

「用意できませんした」とか「繋がりません」とかそんなの、見えない、見えないよ。

「無理だったんだ」とか「一般でチケ取るのは不可能だ」とか、

なんだかどこに耳を傾けても、目を凝らしても、諦めばかりが形を成して、

もうこのままその言葉通りに潰れてしまってもいいって、そう、思ってはいたけれど、

何をしたか――ただ一つ、クリックし続けた。

意味がないとわかっていても、画面は同じままだとしても、

同じ画面が表示され続ける、当たり前だ。結果はもう、出ているんだ――

――ライブには、いけないんだよ。

夢見すぎなんだ。BD一枚しか買ってないくせにいけるものかよ。

一次も、二次も、挙句にはHP先行だって同じ結果だったじゃないか。

さっさと、折れて、眠ってしまえばいいものの、中々どうして諦めきれない。

ただひたすら、俺は、申し込みをクリックし続ける。し続ける。

何度、同じ行為を繰り返したろうか。何度も愚かにも同じことを繰り返した。

変わらない画面を前に、クリックを繰り返し続ける。未来が変わらずとも、繰り返した。

いつしか笑っていた。阿呆だな、俺は――と。

なにをむいみなことをしているのだろうと。

もうおわってしまったものなのにいまだにあきらめずに。






























もう、
































ここに、








































未来など、




























































































一般大勝利マン。

――はい?

さすがに「……ん?」ってなったわ。

諦め切れなくて、どうせこんなことしても意味ないんだろうなぁって、

そんなことを思いつつ何度も何度もクリックしていると、、、

ひええええええええええええええええええええええええ

延々と申し込みのボタンをクリックしまくってたら画面切り替わったwww

ひゃあああああああああああああああああああああああああああああ

ネットでは十秒とか三十秒とかで売り切れているといってますが、

自分は三十分ぐらい延々と死んだ目で申し込みをクリックし続けてると、

ページが切り替わって、この画面が出たのでなんか勝利しました。

やったぜ……おかげで1日目だけですが確保できました(ノ^^)ノ

両日参加はできませんが1日目でも参加できて幸せです。

1日目でも本当に行きたかったので……奇蹟起きてありがとう神さま。

ただ1日目取れたと同時に外に放り出されて、入り直せなかったので、

2日目は当然取れませんでした……何度やっても先に進めなかった――

んで入れたけどさすがに間に合いませんでした、仕方ないですね。

でもホントに1日目だけでも取れてよかったです……よかったぁ。。。

一次、二次、HP先行と死んだが、まさかの一般で勝利できるとは、

絶対行けないって思ってたからさぁ……1日目でも満足ですよ、、、

即効で入金してったんでこれで無事に1日目でも参加できます。

友人といっしょにいけます。ってかこんな遠いところ一人じゃ怖くていけません。

友人も俺がチケ取ったときは冗談はやめろって言ってたけど、

この画面見せたときに、ありがとう――そう一言だけ呟いていたような。

本当に、本当に、ありがとうございました――

ほんと行きたかったんだ……

ってことで物販通販は買える分はしっかり全部購入しておきましたw

いやぁ……ほんとよかった。行けないとばかりに思ってたから、

たとえ1日でも行けるなら幸せですよ。そんなもん幸せに決まってますよ。

ああ、楽しみだ……楽しみだ、生きる生きれる、これは生きれるぞ――




















































いやなよかん。。。

スクフェスはスコマ花陽イベが開始されました……が、

なんか開幕、通信エラーすごかったですね。

お知らせ開くとこんな画面が出てきて――

前のマカロンことりイベよりは遥かにマシとは思いますがね。

あっちは外に放り出されて入れなくなっちゃいましたし……。

――それにリトライは別に出ても慌てずに、

間を開けてすれば問題ないから気にしなかったんですが、

何故か一度だけライブ中に落ちてLP吸われちゃった……。

かよちんさいかわ候補かも……

でも一日目でしっかり花陽ちゃんは確保できたので問題なし!!!

あり果て一発でフルコンできてよっしゃあああああああああ

特にラストの交互連打がめちゃくちゃ安定しててびっくりした。

あとは階段ですっぽ抜かすミスさえなければなぁ……。

一発でフルコンしてからはずっとミスってます。

でも交互んとこが適当に押してないのは成長を感じる――

あと青春も案の定、サビの階段でどうしてもすっぽ抜けるか、

しっかり一つずつ叩いていくと追いつかなくてGOODBADに。

――ホント階段がびっくりするぐらい苦手だよな(´・ω・)

でも青春も5回目でフルコンできました!!!!

すげぇ嬉しい……階段やっぱ苦手だけど少しずつ叩けるようになってる!

階段はどう言っていいかわかんないけど直線で叩いていった方が安定するな。

始めた頃よりも絶対上達できてるって思えるのがホント嬉しいです。

花陽ちゃんはゲットできたし今日はこの辺で……朝早いのがなぁ。。。

どうしても睡眠時間犠牲にできないのがダメなところである(゜-゜)

仕事ありますしガッツリできんから来週の休日まではゆっくり走ります。

しかしいつも走ってるフレが花陽推しなんで勢いが桁違いです――

置いてかれたくないけど……多分、無理だなぁ。。。

とりあえず今月中にランク200到達できるようにがんばります(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。