PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうせ拭いきれないなら、他のモノで代用すればいいだけの話ではなかろうか?

●いつもの戯言のような。


今日でスクフェスを初めて五ヶ月が経過しました。

ランクはまだ200に届いていないので今月中に必ず到達します。

ってことでついにイベ外でも石を砕いてシャンシャンし始めました。

始めた頃は石砕くとかイベ中だけだろ……もったいないぜ!!!

とか思ってたくせに仕事中以外は空いた時間でシャンシャンするぞー!

なんてちょこちょこモチベが上がっていってますw

やっぱり超難関とかフルコンできるようになって成長感じれてるからかなぁ。

もっと練習して上手くなりたいんですよね――頑張ります(ノ^^)ノ


EX告白めちゃシャンシャンするの楽しいなぁ。

次のマカロンイベはこればっかずっとやりたいな――

交互で叩くとこが繋がるとホント気持ちいいです。

告白にランダムついたらすげぇおもしろくなりそう(死ぬ

判定無しで一番フルコン安定してるし気持ちいいいなぁ。

十数回に一回できるなんて安定とは言えないですが……。。。

でも理解できてないとこは勢いだけで適当に押してたらダメですよね。

ちゃんと譜面を理解できれば繋がるはずなんですよね。

ソルゲは特にサビ突破できるまで来れたときは泣きそうになりました。

最初とかサビ行く前に何度も死んだし、どれ押せばいいかわからなかったし、

特にロングの部分が意味不明だったけれども――

ランダムほんといいです。ランダムやってたら絶対上手くなれる……と思う。

なんかどう押せばいいかわかるようになれたし……。。。

なんやかんやソルゲもやっとこさ繋がり出してきたし、

この調子で乙女式と豆2も判定無しでいつか繋げたいなぁ。



そしてBD6巻のジャケ&BD曲が公開されてましたw

やけに二人にしては前のめりな曲だな――この花陽とことりは勢いあるで……。

告白とはまた違った感じの二人の曲なんですげェ好きです。

ああ……楽しみだ……しかしBDは次で終わりか――寂しくなるな。。。

2期BD曲もいつかスクフェスに来るのかな……。

希さん曲はきっとなわとび枠になるのだろうとか勝手に思ってます。

ほんと楽しみだなぁ――(´ω`)



























――さて、話は変わりますが……、

ラブライブ!のライブにはやっぱりいけませんが、

どうも一般販売また日曜にしてくれるそうですね……、

先行とかどうせ無理ゲーだろうし諦めてます――いきたかったな。

でもグッズだけでも買おうかな、とか思ってますwww

でもその代わりに明日はfripSideのライブに行ってきます。

人生初のライブ参加ですが何していいかわかんないけどノリでどうにかしてきます。

チケットを当ててくれた友人にはホント感謝しています――

しかし大阪いくの久しぶりだな……迷子なるから友人から離れないようにしなくちゃ。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ】250曲以上!? ランカーの一日プレイ数がイミワカンナイ!【スクフェス】

お金はいいんですが、時間をどうやって確保してるんだろう。。。

そしてUR艦隊揃える預金はあっても、覚悟がない。

【ラブライブ!】EX難しすぎ・・・20秒ももたないんだがwww【コツは?】

諦めずに続けていればきっと……。

【ラブライブ!】二期の11話ってなんでこんなに神回なの?

腰抜けて立ち上がれなくなるレベル。

【ラブライブ!】NGワードって何でこれが??っての結構あるよね・・・【メール】

どれがNGなんだ!?ってなったりしますね。

【ラブライブ!】なんかこれ見たら元気出た・・・壁紙にしとこうかな!?【ムルコン】

なんだこの回数……200回程度では太刀打ちできぬ。。。

【ラブライブ!】かよちんがチュンチュンカードに怯えるの図・・・【50万課金】

ひぇ……。

【ラブライブ!】sidコミックすげー良かった!マッキーとユッキーの話で思わず泣いたわ【漫画】

まさか『私の運命』を漫画で見れるとは――


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
