PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルつけるの忘れたまんま記事上げてたことに今気付いた。

●いつもの戯言のような。


夏アニメ……野崎くんしか見てなかったな。。。

最後までおもしろかったニヤニヤできてよかったぞ。

原作を買わないと……おかね、、、どこだ。。。











































スクフェスおもしろい。仕事、時間、ない。

なんかいつも言ってますが社会人でスクフェスしてて、

ランキング上位とか頭上がりません……すごすぎ。

……3枚取りは余裕だろうけど、やっぱ走れてないなぁ。。。

休憩時間にシャンシャンできなくなったのがキツい(´・ω・)

LPがちょっぴりお漏らししそうな……勿体無いこの感じイヤだな。

それでもちょっと漏れる程度ならまだマシかな……、

漏れるならその分、石を砕けばいいか――

――休日ぐらいしか……ちゃんと走れないなぁ。

せめてEX配信の日が休日に被ってくれたら……あり得ないんだよなぁ。

さぁ、超難関リベンジですが……やっぱり、今回もダメだったよ。

――ほんと豆2とあと微熱もなんですけどあの階段だけは……、、、

超難関は無事に豆2以外はズルしてなんとか繋がったけれども、

ほんとこればっかはどこを見ればいいのか――わかんなくて。。。

もうこの二つだけは一生、繋げることができなさそうです。。。

……うわあああああああああああああああああああ

どうしよう、、、どこを見て、どう叩けば、、、

勝手なこと考えてますが硝子の配置も螺旋階段きそうな気がしてね、、、

いや、絶対にBD曲のEXにそれっぽいの来ると思うんですよ――

階段はなんとかいけても螺旋階段は窮極的に苦手で。。。

縦連とかゴミ付きの連打とかはなんとかいけるのに……ううううう

階段苦手に交互とか同時が加わると最強に見えるんですよね泣こうかな。

これほんと繋げれるのかなぁ……うええええええええええええ

豆フェス2どうしてもミスが出て泣けてくる。。。

仮に全部繋がったと思ったら、最後のロング離してミスって死亡。

ああ……ああ……どう足掻いてもMISS1が限界で……。。。

MISSじゃ……ズルできないから……もう、これは、俺は、もう……。

出来ないとホント泣けてくるな――いつか出来る日がくるさ。

――俺は、諦めないぞ……。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】歌詞に草を生やすスレ

CPに草生やすなwww完全にアムロ声で再生されたわwww

【ラブライブ】こんなのどうアドバイスすんだよww【スクフェス】

もうそのままでいいです(棒

【ラブライブ!】CP判定なしグレ一桁きたあああ

50前後が当たり前で……100とか出るし、フルコンできればもう。。。

【ラブライブ!】このポーズがベジータのあのポーズにしかみえないw

ほんとにそう見えちゃう。

【ラブライブ!】中央から登っていく階段のコツ教えて【スクフェス】

>>183
指の動きをまんま弧状にイメージするともつれやすい
横の動きから縦の動きに繋げるイメージで


やべぇ……これは、これは――

【ラブライブ】それを分かるんだよ! 大きくても小さくても海未ちゃんの可愛さは揺るがない!

海未ちゃんはどうしてもお尻に目がいきます。

【ラブライブ!】海未ちゃんが持ってる武器って使うの??

あれを振ると空を割って隕石が落ちてきそう。

【ラブライブ】S.H.Figuartsはスタダ穂乃果ちゃんから! さらにブシロードから新商品登場!

さて、全部買うか……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
