PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安ですが時間を掛けて進めばたいがいなんとかなります。

●いつもの戯言のような。


祝日、ですか?

……ないですよ、そんなもん(血涙

えみつんファイトクラブおもろかった。

みもりんが勇気のReason好きって言ったときに、

えみつんがOPっぽいて台詞に超同意でしたわ。

あれはもうなんかバトル系のアニメで流れても問題ないね。

いやぁ、ほんと大好き。今回のイベ曲だしテンションアップ。

ハードめちゃノリノリでシャンシャンできてすげぇいいわぁ。

しかしハードの時点で結構な物量なんですよね……、

EXになったら確実にヤバそう……って話、逸れた。

輝夜はSSS埋め完了しましたので、

次はCPのSSS埋めをします。

CPも1回目でフルコンできて嬉しかったです。

ホント始めた頃よりマシになってるな……。

さて、えみつんファイトクラブおもろかったし走るか。。。

クイズんとこ腹抱えて笑ったわ。顔と声がエラいことなってたし。

しかしみもりんの顔がとんでもないことになってたような――

そして次回はくっすんだああああああああああああああああ

わあああああああああああああああいちょーたのしみいいいいいい

なんやねん罰ゲームwwwwwwwwwwwww

もはや何と戦ってるのかわからなくなってった酷いわ。

結局、最後まで笑ってたわ――満員電車と戦うってなんだよw




























……ああ、明日仕事か……はたらきたくないでござる。

うわああああああああああああああ。。。。。。。。

祝日もないし、ない、ない、んんn






































今更、貼っても……ですが、いちおう。

希さんソロ曲わあああああああああああああああああい

ほんとBD曲の歌詞って反則だわいぎゃあああああああああああああああ

ふううううううううううううううううううううううう

とりあえず3回ほど泣いてから、また泣いておいた。

ああ、5巻楽しみだわ……なにより、これのBDURが――

僕の部室に希さんがやってくるぞぉー……やってくるぞぉ……。。。


●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】スクフェスってだんだんできるようになっていくのが楽しいよな

時間は掛かっても少しずつ上達してるって実感できた瞬間が最高。

ほんと音ゲーもっと早く始めてたらよかったって思うときがあります。

【ラブライブ!】???「リングの中に燕は2羽おる…」日替わりEXに『なわとび』登場!!【スクフェス】

EXそれ僕のラスト殺しのおかげですね。

EXそれ僕は「なんとかクリア――えっ!? なんでMISSが4もあんの!!!??!?!?!??!?」
ってなりました……『ライブ成功』って出るまでは画面ずっと見てようってなったので初見も無事に2個ちゃんと叩けました。


【ラブライブ!】こういうゲームだって納得してやってるはずなんだけど、心の奥が少し悲しいよ・・・

それだけ相手は課金してるのだから仕方ないと割り切りましょう。

寧ろフルコンできた時点で満足してるから順位なんて気にならないです。

【ラブライブ!】それ僕は個人的に微熱より若干難しいと思うんだが……

階段からのぶわぁーさえ繋がればなんとかなるんですが……あそこだけが。。。

【ラブライブ!】やっぱジト目って最高ですわwww【画像・ネタ】

1期EDのにこちゃんのジト目大好き。

【ラブライブ!】お前らて一日何時間くらいラブライブ!の事考えてるの

寝る時以外ずっと。夢見れないので夢の中で会えないのが辛い。

多くの人はなぜ階段が苦手なのか・・・

慣れるしかないんですね……。

【ラブライブ】スクフェスで引退って考えたことある?【雑談】

13万ぶっこんでURこなかったときは心底落ち込んだ。

……残りの石でEXラブレスがフルコンできたからなんとか耐えれた。

【ラブライブ】フルコン出来る人は、音ゲー勢なの?

ラブライブ!にハマってなければ足を踏み込むことのない世界でした。

フルコンは全くといっていいほど出来ませんが。

【ラブライブ】お前らどこからイベ参戦した?【スクフェス】

5月のSID穂乃果イベから。イベントはなんとか3枚取りで走れてます。

【ラブライブ!】スクフェスのイベントを知ったかで走ってるふりをするスレ

レイドのA-RISE全然倒せないね……Shocking Party強すぎ。ちっともダメ通らない――LOVELESS WORLD+7じゃダメかなぁ……やっぱ最大値まで鍛えるべきなんだろうけど……うーん……ラブカストーンどんだけ砕けば強化できるんだろう。

自分で書いててわけわからんなってった。

【ラブライブ!】わざわざ店でカード買ってくるのって何か意味あるの??

抑止力――いや、単純にクレカ持ってない。

【ラブライブ】勇気のReasonノーマルが意外と難しい件

ハードは初見フルコンできたのにノーマルはGOOD出たんや。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
