PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいもの、我慢しちゃう、くやしい、ビクン、ビクン。

●いつもの戯言のような。


いつの間にか、コンビニがいちばん危険な店と化した。

あそこにはペンキぶちまけたみたいなカードが置かれてて、

気がついたら手に数枚、持ってて買うはずの弁当が手元になくて、

いつの間にかプラ板みたいなカードが手に持たれているんだ。

なんだ……あれ、危ない店だな……近付いちゃダメだな。。。

でも今回は3000円消えただけなので大丈夫だぜ(´ω`)


































そして明日はBD曲の超難関かな?

とりあえず花陽ちゃんが慈愛を見せてくれるのか。。。

きっと容赦なさそうだな……泣こう――

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】スクフェスの部室を晒して課金額を当てようぜ!!

自慢かな?認められないわぁ。

【ラブライブ!2期】はEDへの入り方が神がかってたよな!!

毎度、反則級。

【ラブライブ】3000円だけなら…5000円だけなら…みんな月にどんだけ課金してるの?

勧誘は現状、我慢。

UR希さん引くまでは一生、引き摺るであろう13万。

【ラブライブ!】申請ってこんな感じだよねwww

申請こないんで枠が空きまくってる。

あとセンターがURじゃないんでフレ承認しても数日で切られる。

【ラブライブ!】LOVELESS WORLDとかいう超絶クサい曲wwwwwwwww

厨二心くすぐられてヤバイです。バタンって締まる扉の音がなんか好きです。

希さんがセンターってだけで最強です。

【ラブライブ】劇場版はμ’sのダークサイド部分との戦闘になるんだってさ【ネタ】

μ'sの対となる存在との闘い――

【ラブライブ!】メガネ凛ちゃんの破壊力wwwwwwwwww

普段メガネかけてないキャラがかけてるだけで死ぬ。

【ラブライブ!】泣いても空の色変わらないし青いままで←やっぱ畑亜貴さん天才だわ

好き過ぎて死ぬ。

この歌詞を耳にしたとき何故か双七と九鬼さんの会話を思い出して、泣いた。

【ラブライブ!】やればやるほど下手になっていくこの現象…なんだろうね?【スクフェス・雑談】

苦手な場所を意識してしまって、それで余計ミスが……。

だからこそ今の俺たちがある! ラブライブを知らなかったら!

再就職することはなかった。

声優もライブもニコ生もラジオも全く興味なかったはずなのに全部ハマってしまった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
