PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【気付けば、第12回スコアマッチおしまい――】スクフェス 攻略 その27【まさかの前回スコマより走れなかったので死亡】

12回スコマおしまい

あと書いてた記事が途中で消えた。

※134日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><















































書いてた途中というよりかは、記事書き終わって保存したのに、

ページ見たら、みつかりませんとか出てはぁ?ってなりました。なにやってんだ?

ってそんなことはどうでもよくて……よくはないですがよくて、

本日、第12回スコアマッチが終了しました――おつかれさまです。

祝日だってのに仕事でした死ね。

帰ってきたら丁度、15時でした。泣ける……。

今回は13万ちょいで、前回スコマよりまたポイントが低く。。。

でも、なんとか3枚取りはできたのでよかったです。

……ランクが6ぐらいしか上がらなかったよ('_')

しかし、あまり勢いはなかったのか順位は3桁台でしたね。

ってか、今回のイベはなんかフレもペースが激落ちしていて、

みんなしてなんか10万前後の辺りいたような気がします。

自分はいつも同じところをいったりきたりなんですけどね……。

しかしスコマは15万ぐらいしか行ったことない――

もっと走れるはずなのに、なぜそれをしないのか……ダメダメですね。


とりあえずイベは上位は無理ですが、常に3枚取れるぐらいにはいきたいです。

勧誘するつもりはなかったのに無計画に石を使ってしまったので、

イベ用の石がもってかれたこともあってペースが激落ちしました。。。

初日に穂乃果ちゃんは迎えてからはホント酷かったわ……。

走ってない日もありましたしね……次回、がんばります。


しかしボーダー付近に順位がいるフレを見てて怖いです。

2枚ボーダー付近ってホント勢いやばすぎて、

ボーダーの2~3000pt前後とかにいる人を見てると、

自分じゃないのにハラハラしちゃいます……。

どうしてもシャンシャンしたくても出来ない時間があるので、

自分としてはオーバーランしてもいいので石を砕きます。

……ってか、別にオーバーランしても経験値ちゃんと入ってるし、

ランクも上がるのでオーバーランすることは別にいいと思いますけど。










































さて、今週からはBD曲の超難関が2曲くるので不安ですが楽しみです。

あと次回イベはどうなるんだろ? マカロンかな? ってかマカロンさせてください。

延々と同じ曲をやり続ける作業感がやっぱり自分には合ってます。

スコマはなぁ……楽曲目標カウントさえしてくれればなぁ……。

どうしてもペース上がらない理由の一つはこれなのかもしれない。。。

願わくば全部の楽曲をSSSにしたいって気持ちが強いからイベ中なのに、

普通にライブしてしまったりするのがダメなのかもしれぬ――

スコマの相手がいて勝敗つけられるのはすごくいいんですけどね。

緊張感があって楽しいんだけど……次回のスコマは20万走らないとね。
































やったぜえええええええん

ってことで今回また楽曲が追加されました。

どうやら『キミのくせに!』のようですね――どの曲も好きなので何が来ても嬉しい!

ぷーんぷーん……でへへへかわいいい(MISSMISSMISS

なんとか今回はハードを1回目でフルコンできましたよかった。


そしてURは皆さんの予想通り海未ちゃんでした!!!

ああ、かわええのぉ……でも、今回も見送りですね――

しかしフレが海未推し多いってのもあって温存してたからペース落ちてたのかな?

みんな海未ちゃん覚醒URだもんね……すごいね。。。

……覚醒URかぁ……いいなぁ……ってかまずURないなぁ……。

なんか勧誘の通知がずっと来てエラいことになってます。

……俺もライブ専念するより強化してからのがいいのかな――

いや、まずはランク200までは我慢しよう……。

まだ課金はハーフの半分にも満たないクソ雑魚だけど、

その分、石はライブに使って……あとマカロンイベ2回くれば、

確実に200にできるはず――やるんや、やるったらやるんや。

本当はURの通知が来る度に目から血の涙が流れそうなんですが、、、

まずはipad買い直そうと思ってるんでそっからですね。

mini買ったくせに、また買うのかよバカかよ俺。

では、次回イベ……またがんばりましょうかね!!!

しかし、どのタイミングで回そうかなぁ……。

クールがびっくりするぐらい弱いから、

クール限定がきたときは引くべきか――だが、しかし、、、

なんて……お金ないから回せないし、諦めるしかないね(´・ω・)


正直、ライブなんか捨てて勧誘すべきなんだよ。

上手くなりたいからライブに専念してるけど、、、

……ユニット強化するなら勧誘し続ければいいのに。。。

どっちも選択できないあたりがまだ覚悟が足りてない――

とりあえずランク200までは我慢して、

200なったら勧誘を重視してみようかな――

なんて、まずお金を稼ごうね……お金ないね(遠い目

































あとイベ中やっぱり旧超難関リベンジッ!!!

豆2、乙女式……MISS1まできたぁんnッ!

MISSじゃだめなんだあああああああああああああ

ああああああああああああああああんんんん(ビクンビクンッ

死。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
