PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれどこやったっけ……どこに片付けたか思い出せない。どこにやってしまったんだ……どこなのよ。

●いつもの戯言のような。


働きたくないでござる。

またイヤなタイミングで職場変えられたな……。

来週からまた勝手違うところで働くことになるのか。。。

イヤだなぁ……面倒くさいなぁ……。

来週には新規EXに新超難関追加だってのに――

……ずっと同じ場所で同じことしてるだけでいいのに。

しかし今回のイベントもちっとも走れてないなぁ……。

戒めとして次回イベはしっかり走らないと――















































この度……スクフェスを四ヶ月もやっておきながら、

……タイミング調整を一切、弄らずにしてましたが、

――こんなの効果ないと思ってまして……、

ネットではipadは別に弄る必要なくね?

みたいな書き込みを見ていたので、

じゃあそのままでいいや……だったんですが、

気になったのでやってみたんですが、、、

その結果は――

+7。

……いやいや――早すぎだろ。。。

もっかいやってみよう。

+8。

おいおい、ふざけんな……。

まぁ、せっかくだしこれでやってみるか……。

LBね……はいはい……どうせ乱打でミスるし……

――繋がるんじゃねーよ。

フルコンしてんじゃないわよ。

……なんだよこれ。。。

むちゃくちゃグレ減ったぞ。半分減ったぞ。

100だったグレが50になったぞ。

……なんだこりゃ(´ω`)

他の曲もグレが半分減る始末。

……なんかあ・の・ね――まで安定しやがる。。。

タイミング調整……大事だったんだなぁ――(遠い目

でもこれって……いいのかな……まぁ、いっか……。

ああ、スコマ全然走れてない。。。ランク上がらない。。。

するはずのなかった勧誘をしてしまったせいで、、、

石は犠牲になったのだ……ユニットの強化の犠牲に――

とりあえず3枚ボーダーに呑まれないようにはしたいところ。

次回イベ用の石も稼がないと――

ランク200になったら2枚取りに変えて、

ガッツリ回していこうかなとは思っています。

はよスマイルとクールを強化したいです……。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】「隣の人フルコンします」って名前の人と当たって謎のプレッシャーかけられたんだが

なんか「結婚します」とか「好きです」って言ってる人と遭遇したことはあります。

【ラブライブ】夢見させることするなよぉ! ガチャ昇格演出がイラつく【スクフェス】

おっ!?>SRでしたー>(^q^)

あと一般勧誘でR4~5枚とか出るならこっちで出ろやってなる。

【ラブライブ】うっかり石割るとオーバーランしそうなレベル

砕いた分、ランク上がるからオーバーランは気にならないですかね。

【ラブライブ!】スクフェスにマジで改善してほしいこと書いてけ

送信メールの確認とブロック機能が出来れば欲しいですね。

始めたのが遅すぎたので自分が悪いんですが……できれば難易度は今のままであって欲しいです。。。みんな簡単簡単っていって難易度上げろって言葉をよく見かけるのですが不安でたまりません……

【ラブライブ!】フレと当たったら気づくもんなの??

よくフレの方と当たりました?とメールをもらうんですが……自分には覚えがなくて。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
