PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああああああなんだあああああああああこれえええええええええええええうわあああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


スクフェス始めるまでは見境なく趣味にお金かけてたのに、、、

課金しなくちゃ……なんて思うと使うに使えなくなって、

これがいいのかわるいのか――たのしければ、いいのかな。

おかげで部屋に漫画だのなんだの増えなくなった。

腐ってもエロゲレビューがメインのブログだったんですよ。

もうラブライブ!にハマってから一切買ってないな。。。

買おうと思ってたものさえ買わなくなってしまった……。


それより最近ipad miniよりもipadを買えばよかった……なんて。

小さい方がいいかなーって思ったけど、これより大きい画面でやりたい。

お金貯めてipad買いなおそうかなぁ。。。どうしよう。。。

んで、貯まったお金は結局ちゅんちゅんカードに消えるわけですね。


――そして何を思ったか謎の非利き手矯正中。

シャンシャンしてて、とにかく左手が思うように動かないので、

自在に動くように日常でも左手を使うようにしています。

ぶっちゃけこれ意味はないと思うんですけどね。

格ゲーだって左手で問題なくレバー動かしてたんだし、

正直なんの効果もないだろうけど、出来ることはしておこうなんて。

意味のありなしは置いておいて、やらないよりはマシかな――

ただ左手で歯磨きしてたら歯ブラシを喉奥につっこんで死にかけました。

……やっぱ意味ないかもしれんし、やめようかな。



























ラブライブ!  2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/10/29)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る


いいっすよねこれ……希さん推し死ぬやん?

5巻ジャケがマジで神がかっててやばいわ……。

BDUR楽しみで仕方ない――

性能云々こんなんセンター確定っすわ。。。

この腿んとこの隙間に首つっこんで断頭して絶命したい。

希さんにスノハレ衣装が合わさって最強に見える……。


































あとスクフェスのお話――

――スコマは本日、楽曲がB面に変更されました。

結局、微熱は安定しなかった悔しい……。

しかしA面と比べて気持ち楽な曲で固まってるかな???

ただ個人的に事故ってミスるタイプの曲ばかりで困る。

愛太・スタダは階段や同時押しですっぽ抜かしてしまうし、

友情はラストのロングの絡みでGOODを出してしまうし、

あのねはとにかく全体的にGOODが出てしまうところが多くて、、、

交互連打、同時押し連打、ロングの絡みでGOODがとにかく出てしまう。

LBは前回記事からずっと言ってますがラブレス同様に乱打でGOOD。。。

クリアする分には簡単だけどフルコンだと事故って逃してしまうのが多い――

まだまだですね……。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】社会人にはスコアマッチはキツイわ・・・・

今は全くもって問題なく3枚取り余裕だから問題ないです。

新卒ん頃の職場ならもれなく1枚取りも無理だったわ……日付変わるまで働かされたし。

【ラブライブ!】「この特典レア欲しかったなあ…」って後悔してるシリアルある?

ログボことりとBD1巻シリアルはホント欲しかったなぁ……。

【ラブライブ!】スコアマッチの名前がかぶるやつてバグだったんだ!【スクフェス】

スコマでは何度か、名前かぶったことあるんですよね……。

ありきたりな名前だし変えるべきか、ブログのHNに変えるべきか。。。

【ラブライブ!】こんな仕様のスクフェスは嫌だ

K○NAMI音ゲー並の難易度まで上がったらやめようと思います。

【ラブライブ!】最初ラブライブにハマると思ってなかった奴www

数ヶ月前までは名前しか知らなかったはずなのに。。。

人生に不安を感じながらスクフェスするとミスるよな

逆――シャンシャンしてるときはそこに集中してるせいか全部忘れられる怖い。

1桁台および2桁台・・・ ちゃんと人間らしい生活送れてるのか??

寝てないっぽいから……8時間は寝ないと無理な自分には到達できない世界と知った。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
