PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~ レビュー・感想


ばにしゅ!


ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~ レビュー・感想

※ネタバレあり・不快発言多数。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















■感想

えー、シナリオは一応、一本道なんでキャラ紹介は省くと。

主人公が抱負を言うのは・・・そのいいんだけど、
男なのか・・・魔法でやりたいことはエロいことでした。
当然ハメられたわけでして。主席挨拶で高らかと言ってしまった。
当然嫌われるわ、罵られ、挙句には死ねばいいとwww
もう酷い。でもいきなし目の前に現れたのはなんか凄い人。

はい、アリスソフトはやっぱおもしろいですね。
いつでもやることおもろすぎる。ちなみにエロいです。

魔法使いなんだけど、、、先生が全くいません。
当然ですね。最初に鬼畜発言しちゃったんで誰も相手にしてくれません。
歩くだけでキモい発言です。あー可愛そうに・・・。

あとかなりバカゲーです。主人公かわいそうwww
淫獣・歌麿侍とか言われる始末。ちなみに陵辱系じゃないのに、
主人公はなんか鬼畜っぽくておもろいwwwww
お前で性処理してやろうかとかマジ吹くwwwwwww
あと意外に顔グラしかない騎士Aとかおもろいww

しかもゲームオーバー率100%だろこれwww
どの選択肢を選んでもほぼ強制でゲームオーバーなれますw
初見で全クリとかまず不可能といってもいいですねw
選択肢を全て選べば問題ないんですがwww

基本的にはわざとゲームオーバーになって無念ポイントを稼ぐのが、
このゲームの仕様なんでゲームオーバー基本wwww

あと顔グラだけの騎士とかグラ存在しないキャラとか、
なんでかそういうのには仲が良く、男同士だから共感してくれてるのか。。。
ともかく男の人には人気。でも名前は歌麿か・・・ひでぇwww

ぎゃああああああああああああああ!!!!!
お姫様になんとか魔法使いの場所を教えてもらい、
先生になってもらおうと思い行くのですが。。。。。。
な、なんとガチムチ魔人に追いかけられるハメに!!!?
こんな、うほwいい男wwなんか平然と言う化け物なんかに、、、
コーモリて、、、どう考えてもムキムキでオカマじゃんかよwww
あとエプロン姿やめろwwwマジきめぇwwwwww

ロコ可愛すぎるだろwww怒ってる顔とかヤベェwwww
マジちっこい。なんだこいつw可愛すぎるだろハァ(*´д`)ハァ
声優が民安ともえだと思う。声優あんま詳しくないけど、
この人の声ならすぐに解る。やっぱいい声だ!!!

ロコはNEET魔法使い。なんか魔法使えなくなってしまい、
残念なことに外にそのまま出れば恨みも買っており、、、
能力無しで出たら仕返しされるのが怖いらしい(´・ω・)
100年引き篭もってるんで無職。ずっと無職。
でも魔法の封印を解く方法はやっぱりあるわけ・・・。
当然なことにエロいことしないとだめだけどね!!!!!

あとリリリィも多分青葉りんご。好きw
にしても主人公嫌われすぎだろwwwwwwww
選択肢は当然襲い掛かるを選びます!!!!
主人公マジ鬼畜だなwwそれにしてもひでぇwwwww
覆いかぶさって、ふははーなんどでもいうがいいwwwマジ吹いたw
これはいいバカゲーwちなみにスライムに貞操奪われるエンドw
ってか選択肢の死亡率高すぎだろどれ選んでもゲームオーバーですね!
これほどゲームオーバーを強要するエロゲも珍しいねぇ♪
店で切腹土下座はガチで爆笑したwwwwwwww
久しぶりに声上げて笑いましたよwこいつマジぱねぇwww

あの世なら、おっぱいいっぱい、揉めるかな!

切腹!!!!!!!!!んでマジ切腹!!!!バカすぎwwwww
そんでゲームオーバーとかホントアホじゃないっすかwwwww

主人公のプライドのなさにはホント笑える。
ずっとスカートめくり上がらせて常時パンチラいやパンモロ状態にしてやる。
とかこういうおもろい発言がクソ笑えるwww
どんだけエロいことしたいねんwしかも私怨をエロパワーに、、、
こやつやりおるwwwフハハハハハハ―――!!!!

主人公はお人よし。何を言われようがされようが、、、
これまでずっと耐えられてきた・・・・。

エロいことをするために!!!

あーもうバカだ。こんなバカ久しぶりに見たわw
エロいことをするためだけに主席になり、
エロイことをするためだけに魔法を学ぼうとする。
こいつはある意味、天才だ。人を貶めたりそんなことはできない。
けれど絶対にエロいことだけはする。それだけのために生きてきたのでした。

そしてついにエロいことするこにwww
・・・でも主人公がここまでエロいことするといっていたが、
童貞でして、ロコも100年引き篭もりしてるはヤったことはなく、
にしてもエロイわwロコエロすぐるwww(´∀` )
この絵もまたエロくて、ホントおもしろいなぁw

セロもバカなんだよねw空飛ぶハニワーで何回引っかかってるんだとw
あと主人公も主人公でメガネクラッシュって選択肢用意すんなwww
ついでにスカッとサワヤカ気分連呼禁止!!!
JOJOみたいでどうしても腹を抱えてしまうじゃないかw
ついでにゲームの趣旨間違ってるwwwこれはいいなりにするゲームじゃないからw

あとレネもレネでなんだか不遇www
通称;オナニー姫。命名はロコ。まぁ、失言のせいです。
なんかわざわざお姫様がロコに相談しに来るのだが、
なんと胸を大きくして欲しい。しないと内乱もんらしい。
どうなってんですかここの国は。。。。。。。。。

あと無念ポイントが溜まったら主人公を貶す連中に復讐できますw
ってか語尾に☆つけて復讐できるとか言うなwwww
別途で選べるロコのシーンですが・・・、
かわいいなぁおい。なんとまぁデレっぷり死ぬw悶えるw

にしても主人公の無念っぷりがよく伝わるゲームだw
リリリィに精神操作すりゃ余裕で落とせるだろwwww
落とせる>効果てきめん>ストーカー>ヤンデレ。
窓の外からこっち見てたシーンとか笑いモンじゃねぇwww
超不気味。怖すぎたよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても主人公のバカっぷりは・・・、、、
ロコに変態行為働きかけるのだ。おにいちゃんと呼べとか。。。
もう逮捕ですね。ゲームオーバー率高いわけよwwww

あとレネの淫魔化は見た目もエロいし、全部エロい。
もう姿がエロい・・・ひー目に毒だーwでもエロいから許す!
ってかこの格好はエロいだろ。う~ん、こっちの方がいいや(´∀` )

デコ助のセロ・・・の中が金田まひるなんでwwwいいね!!!
やっぱこの声一番好きなんでテンション上がる上がる(´∀` )

声優は表記されてないので誰が誰かとは聞くまでわかりませんが、
金田まひるがいるんでその時点で神がかってるのだ!!!
一番好きな声優なんでハァ(*´д`)ハァ

この世界で巨乳擁護とか即死フラグです。
選択肢で思いっきり死ねる雰囲気でまくってますwww
世界から巨乳が滅する世界になってたりします。
まさにタイトル通り。ですが犯罪国家になってますねw
おっぱいあるやつはなんか否定されたり、、、
なんて怖い世界なんだ・・・怖いよ~おっぱい怖いよ。。。

なんかシリアス臭いけど、、、狙いは全世界の生き物を、
そう貧乳にしてしまう恐ろしい計画があったのだ!!!!
な、なんと恐ろしい・・・全世界が犯罪者だらけになっちゃうぞ(マテ

このゲームはタイトルどおり巨乳はいません。
なんか巨乳とかウツツを抜かしてるヤツとかも出てきますが、
そいつも巨乳じゃないです。殆ど貧乳でございます。

なので貧乳が嫌いな人はオススメできません。
んでロリがムリな人にも当然オススメできませんww
思いっきりロリですし、九割ってか全部ロリです。
そこんとこ注意してくださいませ(´∀` )

主人公が最後の最後までエロパワーで戦ってるのが凄い。
もうエロ妄想ありゃなんでもできるこいつがカッコよすぎた。
ある意味最後まで自分の決意を曲げず(主にエロ)やってくれる。

ネウスもネウスで悪人なんだけどなんか憎めないんだよね。
だって世界を貧乳にしてやろうってイミフなことしたのこいつだし。
ロコもビンタ連発だけで済ませたし可愛すぎるだろ。
特にピーピー泣くネウスが可愛すぎる。もっとやれ(マテ

あとガチムチのコーモリさんもラストカッコよすぎて困る。
あの声の渋さは異常。キモいけど(´∀` )

意外に黒騎士とのバトルが熱くて困るwww
ここは凄いカッコよくてよかったと思ってます。
ただエロいだけじゃなくてホントおもしろかったです♪

ちなみにエピローグ後のセロとかネウスが完全に萎縮。
主人公が完全に神として崇められています???
ちなみに触手は嫌といいました。お尻も嫌といいました。
特に触手が何故嫌なのか気になります。見せてください。
触手でやるの見せてくださいwなんでないのですかヽ(`Д´)ノ

あとリリリィは未だに媚薬効果継続中。デレ期入りました。
でへへへへ・・・カワイイなぁwwwひゃっひゃっひゃっひゃ(キチ
ちなみにそれは主人公の勘違いでリアルデレ期だそうです。
薬のせいじゃなかったんだね!!!!!!!!

最後はやっぱりハーレムしてましたおしまい!!!

さて、、、、もう書くことはないっすね。
おもしろかったです。特に日常(?)パート最高www
このバカゲーっぷりはホントいい!!!!
今年のエロゲの中では一番笑ったと思いますw

これはかなりオススメwマジでおもしろかったですw
こんなもんで〆。ここまで読んでくださってどもでした!

あ、あとアリスの館のアリスの絵可愛すぎます!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
