PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第12回スコアマッチ開催中――】スクフェス 攻略 その26【とりあえず穂乃果ちゃんお迎えはできました】

ほう、これがスクフェスか。

石を失いました。

※125日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><








穂乃果ちゃんお迎えと同時に謎のバグ。

は???

穂乃果ちゃんやっとお迎えできたーやったー。

って、なった途端――いきなりこんなんなってバグった。

再起動……穂乃果ちゃん部室にいないんじゃね???

なんて焦っていましたが、ちゃんといました……びっくりしたぁ。。。


ってことでスコマ始まりましたね……即効、1枚取りにいくぜーって、

いろいろ意気込んでいたんですが……イベ開始と同時に触れなくなって、

ちゃんと走行したのは22時過ぎてからでした――くそったれぇー。


前のスコマでPGPやアンバラはやっていたのですが、

PGPは告白日和のおかげか同時押しんとこが安定してくれて、

アンバラは安定してフルコンできるので気持ちいいです。


始めた頃と比べてやっぱ成長してるかなって信じたい。

――穂乃果イベんときの曲もありますが、

1回目でフルコンできてすごく嬉しかった――

初めてやったときはフルコンに50回以上かかったので、

これが一発でフルコンできたときはやっぱ嬉しかったな。。。


あとタカラモノズは今回のスコマが初見なんですが、

1回目のラストで1MISSしてしまいましたが、、、

なんとか3回目で無事にフルコン……。

スコマは別に楽曲目標カウントされないんで意味はないんですが、

やったことない曲はやっぱフルコンしたいなーなんて思ってしまい。


そして微熱も今回、初見なんですがやばいです難しいです。。。

これが過去イベであったなんて……おそろしやおそろしや。

縦連は繋がるときと繋がらないときがあるんでまだいいんですが、

螺旋階段みたいなんが必ず1MISS出してしまって、

一度も繋がらないから完全に豆2のトラウマと同じ状態。。。

ここ繋がればフルコンだったってのばっかが続いてます(´・ω・)

これほんと画面のどこを見ればいいのかわからなくて……、

豆2もそうなんですがとにかく視点をどこにおけばいいのやら。

――全体を見てもBADが続いたり、MISSしまくったりで、

ダメだなぁ……多分、焦って勢いで押してしまうからなんだろうけど。。。

これほんと豆2と乙女式の為にいい練習なるからずっとやりたいです。

今度のEXの再配信とかでやってくれないかな……、、、


ただ、スコマはやればやるほど何故かいつも終盤で下手糞になるという、

現状は調子よく微熱以外はフルコンとかできてるんですけど、

またイベント終わり近付いてったらずっと凡ミスばっかしちゃうんだろうな。。。

……がんばります。。。





































階段が二度と繋がる気がしません。

諦めて再配信まで待とうと思ってたんですが、、、

微熱フルコンできやしたあああああああああああああ

うわああああああああああでもいいやあああああああああ

うわああああああああああいいいいいいいいいいいい

縦連は2回に1回繋がるレベルで安定(?)してきたんですが、

どうしても階段がMISS1~3は出てくれるんで、

折角ここまで繋いでも意味ないな……適当にやっとこ。。。

なんて内心、もうどうでもいいやーってなって叩いたら、

いきなり全部繋がってしまって……おおおおおおい!!!!!??

――それまでちっともなんとも思ってなかったくせに、

ドドドドドドドドドドドドドドッドドドドドドドドd

って心臓がJOJOみたく鳴り出して、、、

やばい……やばい……頼む……凡ミスだけはぁ。。。

ってなりながら……なんとかフルコンできました。


1位の人に10万点差つけられましたがそれでもフルコンできてよかった。

ただ楽曲目標にはあれですよねぇ……記録されませんもんね。。。

回数とかはいいんでコンボだけはホント記録して欲しい。

……マジでこれまでの曲も二度とできる気しないのばっかですから。。。

青春とか孤独とか……その他諸々。。。

これであとは再配信んときにフルコンできるかなぁ。

それだけが不安ですが無事にフルコンできてよかった。

ほんと子供みたくはしゃぎまくって恥ずかしいですね……。

音ゲーしてる人からすれば簡単そうですので――

それでもホントよかったぁ……すごく嬉しかったです――

さて、穂乃果ちゃんもゲットできたし満足です。

今日はもう寝れます……1回フルコンしたぐらいで満足してたらダメなんですけどね、

それでも……やっぱ嬉しいんですよねぇ……。。。

完全に階段んとこは運なんですけど……なんで繋がったのかわからないレベル。

二度と繋がる気がしませんが……階段安定できるようにしたいです。

GOODでもいいからとにかくMISSをなくしたいんですよね。

どうしても苦手で苦手で……はぁ……階段ほんとダメだなぁ。。。

って、何もかも苦手なんですけどね(´・ω・)












































そしてリリホワ限定きたんで44連だけ回してみました。

ピュアのURが1枚来てくれたんでよかったです……ほんとよかった。

なんかピュアばかり強くなっていく――クールぇ。。。

ピュアだけURが4枚もいる……クールとスマイルは1枚ずつです。

ってか覚醒したいですね……回さなくちゃ永劫、無理ですが。

回す石がない……イベ参加できなくなるってのはさすがにイヤだ。

今回はこれで諦めよう……もっとお金があれば――

もう推しがどうとか誰でもいいからUR来てくれって感じになってます。

――前はちょっと拘りすぎたからエラい目にあったんや。。。

あと欲を言えば……判定強化欲しいです――ズルしたくても出来ない。。。

でも……ほんと俺の垢って希さん、当たらないようになってんのかな――

――前から一枚もこねーってそれはそれですごいぞ。。。

今回は44連だけだからいいけど、前回はその10倍回して来なかったから、、、

きっと来ないんだよ……次回UR希さん来たときまた回すつもりではいますが。。。

はは……俺の部室には希さんを迎え入れることはできないんだな……。

希さん……お願いだよ……俺の部室に来てくれよ――頼むよ……(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
