PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でスクフェス始めて四ヶ月。

●いつもの戯言のような。


今日でスクフェス始めて4ヶ月目になりました。

あと2ヶ月でランク200なれりゃいいけどさすがに無理かな――

さて、今回またアプデでいろいろ追加なり修正が……、

ユニット枠が5から7になりました。

と、いっても持ってるカードが少ないので7つもいらなくて。。。

こう推し艦隊とか、ネタとか出来れば面白いけど、

持ってるカードの数が少なくてそういうことも出来ないし、、、

勧誘やってもっとカード増やせばいいんですね!!!


それとライブ中の特技アイコンの位置が変わったらしいですが、

正直、気にしていなかった部分なので修正入ってても気にならないというか。

それでも神経質な人だと前のは気になってたのかな???

前回のコンボ表示とかの文字サイズとかは目に見てわかったけど、

別にこっちの修正はちっとも気にしていないことなのでいいかなーなんて。

本音いいます……どう変わったのかわかってないです……。


あと前々から言われてたし、自分も気になってたんですが、

――ストーリーの枠の下が空いていたけれど、

アプデにより過去のsidイベが見れるようになってましたね。

……ただ、参加していない分は見られないので残念です。。。

某スレでは参加してなくても見れるとか書いてあったんですが、

でも「お知らせ」では参加して開放できてないものは見れないとあるんで、

見れないと思うのですが……正直、見れるなら見たいですが……。

自分がスクフェスを始めたときに花陽イベは既に終了していたので、

花陽イベのストーリーは表示されないんですよね――

……見たいなぁ――花陽イベみたいよぉ。もっと早くからなぁ、、、

もっと早くからスクフェス始めていればなぁ……悔しいなぁ――


――さて、明日からまたイベントですね。

新イベが延期になったのでスコマのようです。

スコマは何も考えずに走るだけでいいので楽でいいです。

曲数もマカロンより遥かに多いですしね――

個人的にはランク上げやすいマカロンのが好きなんですが、

単純にプレイした分だけタダで曲が遊べるのが良くて……。

結局どっちのイベントも好きなんですけどね(´∀` )

そして報酬は穂乃果だあああああああああああああああ

なんて、誰でも三枚狙いで走るので問題ないんですが――

限定勧誘によっちゃ回すかもなんで初の二枚になるかもしれぬ。。。

……まぁ、あいつねカード買えばいいだけか――何の問題もなかった。

ってか、また報酬枠広がるんかよwwwwwwwww

枠広げてくれるおかげで自分も助かってるから……嬉しいですよ。

――とりあえず今回も三枚取れる程度には頑張ります(´ω`)


判定抜いて頑張ってソルゲやってたんですがやっぱ無理でした。。。

一度だけ52回目でGOOD1まで出来たんですが、、、

前にズルコンしたとはいえよくフルコンできたと思います――

でもやっぱ始めた頃より遥かにサビ部分が認識できてるだけマシかな。。。

あとはロングの離しだけがなぁ……ここさえどうにかできれば……。

それでやっぱフルコンできてるってのもあって精神的に楽だよね――

問題はやっぱ豆フェス2と乙女式ですね……。

マジでフルコンできる気しない……一生MISS出るし、無理だよこんなの。。。(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
