PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても苦手意識があるものを克服できないでいることに苛立ちを覚える。

●いつもの戯言のような。


――数こなせば上手くなると思っても、

何度やっても慣れないのが悔しい――

ラブレス同様にLBも相変わらず安定しない。

あれだけ乱打どうにかしたいって言い続けても、

やっぱどうにもならなくて悔しいなぁ……。

100回やればなんとかなると思ってやっても、

結局、GOOD続くし、自力でちゃんとフルコンできなくて辛い。

スコマでLB来るからそれまでは触らないようにしよう。

なんか前まで繋がってたとこまでGOODとか出だして、

完全にラブレスの二の舞になっててホント悔しくてたまらん。

LBのがラブレスより遥かに簡単なのになんでこんな繋がらないんだ。。。

どうしてもサビんとこの乱打がちっとも安定しやがらない――

ラブレスんときもだけどパフェが一つも出てくれないし、

早く押し過ぎてるからGOODが出てしまうわけで……。。。

どうしても適当に押してるからリズムに合わせて押せてないのに、

いざ面と向かったら勢いでシャンシャンしてしまうのがダメなんだろうな……。

そのくせいくらやっても慣れてくれないし、、、自分の下手糞さ加減がイヤになる。

フルコンできたのだってどうせ判定強化頼りだし……ダメだわ、これ……。

あああああああああっくうううううううううううううううううううう

……ほんと音ゲーもっと昔からしてりゃよかった――苦手って逃げてきたから。。。

乱打がホント安定して繋がってくれる日を願ってがんばろう……。


あとそろそろ勧誘したいけど未だに勇気が出ない――

回さなくちゃ一生、出ないなんて……わかっているけれど。。。

限定勧誘でも今後SR1枚確定なのかな……???

それなら回してみようかな……なんて思うのですが。。。

……でもやっぱもう、あんな目には二度と会いたくない。

それでもやっぱUR欲しいから挑戦してみようかな――


















































もう毎月買うのキツくなってった。。。

G'sマガジンとコミックとSIDが届きました。

と、いっても発売日に届いていたのですがネタもないので。

しかしマガジンとコミック買うのキツくなってった。

正直、マガジンもコミックもラブライブ!以外興味ないし、

どっちも毎月買っていく必要があまり感じなくなって、

……そろそろ買うのやめようかな……お金がぁ。。。

――なんてシリアルついてたら釣られちゃうけど(^q^)

SIDは表紙からおもくそド安定にこまき。

SRにこまき付きでしたね――おもしろかったです。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】ラブライバーなのに電撃G's買わない奴なんてまさか居ないよな?

専用の雑誌なら買うんですが……どうしても必要のない記事の方が多くて。。。

現在は購入続けてますけど……お金なくて買わなくなるかも。

【ラブライブ!スクパラ】収納BOXと限定版3種を積み上げると 1メートルをも超えるタワーオブジェに!!

やべぇ。。。

【ラブライブ】マジでこんなのだわww スクフェスあるある 自分の表情編!

フルコンしたらとりあえずアヘ顔ではしゃぎ倒してます。

【ラブライブ!】もう、誰だよこの女神は・・・・【BD5巻】

ああ、もう……凄まじいオーラや。。。

【ラブライブ!】次のイベントガール濃厚なのは・・

どうせ三枚取りはするんで誰でも構いません。

【ラブライブ!】毎回2枚取りしてる人ってやっぱ難関EXを余裕でクリア出来るの?

クリアならなんとかなりますが、フルコンとなると一生に一回できれば……って感じですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
