PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一日がんば……あれ……なんで……あれ……きみは……あれ……? ……あれ?

●いつもの戯言のような。


リアル事情をここに書いても仕方ないけど……、

ほんと親戚連中クズすぎて困った――

両親だけは将来、老後もちゃんと面倒みてやろう。

これ以上はもうここで書いてもつまらないからおしまいです。

社会以外でストレスは感じたくないのぉ……。







































――書くこともないのでスクフェスのことでも。

次回、イベは新イベかと思ってたけどお知らせで延期とのこと。

期待していただけに延期は残念ですが……仕方ないですね。

ってことで、次回のイベはスコマっぽいですね。

スコマはいろいろ曲が遊べるからいいかな――

スコマでフルコンできても再配信だと時間かかるマンなんで、

楽曲目標はカウントされるようにしてくれませんかね?(涙目

スコマではなんとかフルコンできたけれども、、、

いつの日か再配信されるであろうEXが怖い。。。

魔境とか青春とか孤独とかがフルコンできる気しないんだ……、

いつか再配信されたときを思うとビクビクしてます――

とりあえずイベが何であれ3枚取りなんで今回も頑張ろう……。


そして木曜にバージョンアップのためにメンテっぽいっすね。

よく時間帯を見てみれば深夜っぽいのでどうせ寝てるし問題ないですね。

このアプデでどうなるのか今から楽しみですね。ではこの辺で――



































「今日も一日がんばるぞい!」で有名な漫画「NEW GAME」1巻が人気過ぎてプレミア化

最後にもう一つ――こっちはラブライブ!関係ないですが。。。

確か1巻って出たの今年の2月末だったのにどうして……?

自分は何気なーく購入したことを書いてましたが、

まさかこんなことになっているとは――2巻はいつかな???

ラブライブ!にハマってしまってからは漫画すら買わなくなってしまって、

……4コマ系も結構、買ってたのになぁ――全く買ってないな。。。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】毎日ログインしてるはずなのになぜか1日足りていない件【ログボ】

石配布最終日もらえないの俺だけじゃなかったんだ……日付変わったのに画面出てこなくて首傾げてたけど、再起動したらもらえました。

【ラブライブ!】ワンダフル凛ちゃんさいかわ!!!

><の顔と腕クロスさせるとこの可愛さがやばすぎる。

【ラブライブ!】今スコアSRで一番強い奴ってステどのくらい??

人魚えりち強かったのか……やったぜ……。

【ラブライブ!】のんたん引きすぎワロタwww【画像】

ああ……やっぱ俺と同じような人って……いるんだな。。。
前回、UR希さんお迎えして回しまくったけどSR花陽・絵里・ことりが7枚ずついます(白目

希さんは結局、来ませんでした(死

【ラブライブ!】Dancing stars on me! (HARD) 譜面攻略【画像】

毎度、譜面だけ見ると混乱しちゃう……。

いつ見ても思うんですがどうしてアイテムの位置までわかるんだろう。。。

【ラブライブ!】新UR凛ちゃんの隣は誰なの?【予想】

フレの数人がプロフに海未ちゃんと書いてますがどうなんだろう……。

フレは凛推し多いので通知がエラいことに。。。

【ラブライブ】本当にのんたん何者!? 転勤族って恐ろしい…

両親が何の仕事してるのか気になるなぁ……。

【ラブライブ】この時を待ってたぜ! のぞりんがキテル━━(゚∀゚).━━!!【漫画】

いいぞおおおこれはあああああああああああああああ

【ラブライブ】神はいないのか...

それじゃ……無理なんだよ……。。。

【ラブライブ】少ない方の譜面を見てれば出来そうな気がしたが気のせいか?

ハードのサビは安定しないです……EXは運ゲー。

【ラブライブ】ことりもにこも真姫も最終日全力疾走な人もここにいるぞ・・・

マカロン消費はこまめに……。

【ラブライブ】次のスコアマッチEX曲は乙女式 ソルゲ 告白 豆2 夢夢夢 アネモネでオナシャス!

そんなのイヤだああああああああああああ。

【ラブライブ】推しの時覚醒するまで回すがそれじゃいかんのか?

そもそも未覚醒すら当たらねぇえええええええんだよおおおおおおおおお

【ラブライブ】毎回勢いないっていう人居るけどそういうお仕事なの?

人それぞれ。

【ラブライブ】クールばかり強くなる一方でスマイルがクッソ弱い...

羨ましい――

【ラブライブ!】URゲットするまで無課金なんだがURてどれくらいで出るの?【スクフェス】

3000円で出ることもあれば、13万円で出ないこともあります(死にたい

【ラブライブ!】5分前俺「よっしゃ!初めてソルゲフルコン出来たやで!!!」

超難関は一回フルコンできればいいと思ってるからこれはキツすぎる。。。

【ラブライブ】真のぱらいぞにはまだ遠い・・・

スマイルユニットから放たれる尋常じゃない重圧感――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
