PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【真姫イベ『オトノキ七不思議』終了です……】スクフェス 攻略 その25【……なんかずっとランダムしてました(´ω`)】

ほんじつまきいべしゅうりょうです

もうすぐ四ヶ月か――

※119日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><














と、いうことで本日15時に真姫イベである『オトノキ七不思議』終了しました。

みなさんどうでしたか……自分は今回も無事に3枚獲得できました。

イベは常に3枚を意識して走ってるというか……単純にランク上げたいので、

そのまま走ってたら3枚ボーダーをオーバーランするって感じです。

あと前回、にこイベあまり走れませんでしたので少しペースを上げて走行。

にこイベはランク8しか上げれませんでしたが、今回は16上げれたので一応は倍は走れたかと。

あと、ことりイベで10万超えられなかったので10万超えるという目標も。

4倍は一切、走らずにおばけは全てEXとランダムに当てていました。

ことりイベで最終日に全てのアイテムを使おうとしたらキツかったので、

今回はしっかり小出しにして使いきりました……今度からちゃんとこうやって走ろう。

おかげで最終日はまったりできてよかったと思います――

無事に10万超えれて、今までのイベでランキングも上の方にいけました。

と、いってもランキングにはあまり興味はないのですが……。

やっぱやるなら二桁ぐらいはいかないとなぁ……って。

いつか二桁台にでもいければなんて思いつつ、次回イベも頑張ろうと思います。

イベ楽曲でしたが31万前後でボーダー呑まれて消えていくな――

って思ってたんですが、グレ数を減らして数少ないスコアアップが仕事してくれて、

4000点ほどプラスしたら8500位以内に入ってくれました……。

おかげで楽曲ランキングも勧誘チケ2枚いただけてよかったです。









































いつものやつぺたぺたった

あとは……asN・豆フェス1・愛ばん・LBは無事にSSS埋め出来ました。

画像だけだと全て表示されてませんので証拠ないですが――

それと今回は超難関にも特攻していたので前回よりもアイテムの数が増えてくれました。

何よりあれだけムリと諦めていた旧超難関の一つがフルコンできたのが本当に嬉しかったです。

周囲では新超難関は簡単といわれていますが、あっちも個人的には☆11です。

……どうしても繋がりません。よくもまぁフルコンできたと思います――

来月にはまた2曲の新超難関が来ますが、今からもう不安でいっぱいです……。

いつか全ての超難関をフルコンできる日を夢見てこれからも頑張ろうと思います。


今回のイベント曲なんですがランダムが本当に面白かったです。

EXはSSS埋めしてからはずっとランダムしてましたね……。

正規の倍以上プレイしていました――それでも前回とあんま変わりないかもですが。

でもホントなんか今回のランダム楽しくて楽しくて(´ω`)

こうなんだろう……頭や目じゃもう処理できてないのに、

――なんでか指が勝手に動くあれが気持ちよくて。気持ちよくてw

孤独ランダム以前に自分はぶるべりのランダムで指が追いつかないんですが、

今回のランダムは指が追いつく速度だったので余計に楽しかったのかもしれません。

それに譜面がリズムに乗れていないとGOODるんで(音ゲーなんで当然ですが

リズムにちゃんと乗りながらシャンシャンしててフルコン結構できてよかったです。

そして認識できる能力が少しずつ上がっているかなと思い、

何を思ったのかイベント最終日にソルゲに特攻してしまいました。































いけるうううういけるぞおおおおおおおおこいつはああああああ

――できました。

まさかEX『soldier game』がフルコンできるとは……。。。

正直、未だにサビんとこが意味不明で――

再配信EXを全てSSSにしたので超難関でLP使うかぁ……、

始めた頃よりはマシなってるはずだし……やるだけやって――

なんて、あれだけMISSが常に十桁だったサビが繋がって、

そのままMISSが出ずにGOOD8とかだったので

やばい……これは……MISSがなくなってる!!!?

って、驚いて――いや、自分のことなのになに驚いてるんだろ。

でも、これ……挑戦権あるな――って未来が見えたので、

MISSなくなったらいけるフラグと思ってるんで、

やってみたらいけました……当然、数枚判定強化が入っていますので、

そういうの入れてフルコンするのダメって思ってる人には笑われますが、

音ゲーマーではないのでとにかくフルコンしたい!!!な人間ですので、

ズルでもなんでも判定強化は数枚入れてやってしまいます。。。

フルコンしたら抜いて自力ではやってるんですけどね――

超難関だけは最初のフルコンは絶対判定入れてます……すみません。。。

本当にサビ突破した時、やばいやばいやばいってなって……、

しかも最後のところでいつもミスってたのでこれはあかんなぁ。。。

と、思いつつやったら判定さんが仕事してくれて無事にフルコン。

まぁ、さすがに自力でのフルコンは一生ムリそうですが、、、

なんとか2人目の旧超難関さんを撃破できて心底嬉しかったです。

どうしても繋がらなかったサビ部分が繋がったのが、

本当に自分のことなのになんか驚いてしまって、

……判定いくら入れようがMISSりゃ意味ないんで、

ここが繋がったときは自分の指だってのになんかびっくりしてました。

でも、あれですね一度フルコンすると気が楽になって繋がりやすくなりますね。

サビんとこあれだけ繋がらなかったのに判定抜いても繋がるようになりました。

……でも、サビは相変わらずGOODどころかMISSも出ちゃいますね。。。

――いつか判定なしでもしっかりフルコンできればいいのですが……。

自力だとやっぱまだまだですね……――運に左右されすぎですホント。

……まだ自力だと無理っぽいです――精進します。。。


ってことでこれで残す旧超難関は二人になりました。

指が動かない乙女式。

指が間に合わない豆2のみ。

豆2はそろそろ150回になってしまうので未だに未来ないし、

乙女式はまだ数回程度ですが……ロングと縦連とラストで指が石化します。



















今回のイベントは開始前に立てていた目標の大半が達成できてよかったです。

10万超えるのとランク倍上げるのと――

運良く旧超難関が2曲フルコンできたのは自分でも驚いてます。

ただデイリー1億以上はやっぱ無理でした。。。7000万まではいけたのですが、

もっと根気良くプレイ続けれるようになりたいですね……。

ホント1億越えどころか2億や3億という人もいるので凄いです。

イベ上位の方には一生追いつけなさそう――

集中してやり続けられるのは本当に凄いですから。

自分はやっぱ数時間続けてやると、数時間は手が止まっちゃうのがダメですね。

次回イベこそは1億でもいいから超えれるように頑張りたいです。

では、今日はこの辺で。次回イベは新イベだと思うので今から楽しみです。


そして新部員はUR凛でしたね――やっぱみんな可愛いな。

メイド姿とかめっちゃ可愛いやん……でも今回も様子見で。

もう推しだのなんだの誰でもいいからUR欲しいです――

ずっとずっと前回の勧誘での爆死を引き摺ってるちっちゃいヤツです。

――でも今回のイベ楽曲ギリギリだったのでユニット強化したいですね。

勧誘……ホントいつやろうかなって思ってます。。。怖くて怖くて。。。























ダンスタやったああああああああぁぅつ!!!

そして今回の追加曲は『Dancing stars on me!』ですッ!!!

来るかな……って思ってたらホントに来てくれました嬉しい!

どの曲も好きなんでどれが来たって嬉しいんですけどね。

しかしハードがやばい!!! 初見フルコンできませんでした。。。

なんとか2回目でフルコンしましたがハードの時点でキツいです。

こう、なんだろう……ラブレスみたいに怖いです……。

初っ端GOOD出してしまいました……なにやってんだおい。

あとロングが絡んでくるとホント頭がパニックです。

終点の目印がロング始点と☆マークだからまだなんとかなったけど……。

ハードでこれだとEX絶対やばいわ……今から既に怯えております。

では、次回イベまでさようなら。新イベどうなるんだぁ!!!?


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
