PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【――真姫イベもついに後半戦突入ですね……おばけ消費捗るぞ】スクフェス 攻略 その24【そしてEX&ランダム解禁されちゃった……いけるのか……?】

ほう、これがスクフェスか。

いつもEX解禁前日はドキドキしちゃいます。

※115日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><














さぁ、ついに真姫イベも後半戦突入ですね!!!

なんといっても楽しみで不安なのは『Daring!!』のEX&ランダム解禁。

――4倍はクリア数の稼ぎにするだけで放置。

このまま残りのおばけを全てEXとランダムに注ぎ込みますぞー。









































ふえぇ……ずっとGOOD1が続いたよぉ。。。

無事に7回目でフルコンできましたあああああうわあああああいいいい

相変わらずフルコン近付くと心臓が痛い、腕が震える俺的心折設計――

初見は縦連×3が来てからの、真ん中の縦連を押せずにMISS1。

ですが、他は全て繋がったので……こいつはいけそうだ!!!

って、やってもラストの縦連でGOOD1が量産され涙目に……。

しかしなんとかフルコンできてよかったです。。。

さて……ランダムかぁ……ランダムはもはやどうすりゃいいのかわからない。

目の前に映ってる光景と……脳内で描く指の動作とは違うことをしやがるので、

まぁ、さすがに無理っすよ――


































































































ランダムほんと楽しいです……むずかしいけど。。。




































もうだめだおしまいだぁあああん

できちゃった……。。。

前回のことりイベでやった『ぶる~べりぃとれいん』のランダムなんて、

ほんと30~40回目でなんとかフルコンできたんで、、、

今回も時間かかるだろうなぁ……数回やって寝よう。。。

って、思ったら……なんか出来ちゃいました――

しかも正規EXよりも早くフルコン……、

あり果てのランダムと同様に苦手箇所が消えてくれたからかも。

あれも階段とラストがキツかったけどランダムなるとなんとかなって、

……ランダムの方がこっちも嫌いな縦連が崩れてくれて助かったぁ……。

無事に両方フルコンできたんで今日はゆっくり寝れそうです。

ほんとランダムやってるときの俺の指はどうして動くんだ感は異常。

……目では完全に追いついてないのに指が動いてくれて……。

指が追いつかないと全部MISSるんですけどね……ぶるべりがほんとそうだった。

まだこっちは○が飛んできて、ちょっと間がある?っぽいので助かったです。

いやぁ……なんとか一日目でフルコンできてよかった、、、これで寝れる。。。

ってことでお仕事から帰ってきたらまたがんばるぞぉー。

では、今日もこの辺でさようならぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| スクフェス | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
