PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかほんとすくふぇすのことぐらいしかかくことないねこのぶろぐもうへいさしちゃってもいいんじゃないかmななまm

●いつもの戯言のような。


無事にイベSR真姫ちゃんの1枚目の回収が出来ましたが、

ランキングは未だにエラい位置におります。

そして楽曲イベントが8000位前後ですね……。

ほんとクール弱いなぁ。。。回復しかねーんだよな――

スコアUPはイベ報酬のモノとシリアルしか持っておらず、

センターは未覚醒UR海未ちゃんがスコアだけど……、

さすがに終日8500位以内に入れそうにないので諦めてます。

……勧誘するべきなんだろうなぁ――次のイベント捨てて回そうか、

なんて思ってるんですが、新イベ?が来るかもなんで……迷ってます。

22~33連程度なら回せそうだし、回してみようかな。。。

ずっとずーっとトラウマ引き摺ってて回せていない現状。

勇気と覚悟が欲しい――そしてPスキルが欲しい。

しかし新イベって何をやるんだろう……期待&不安――

























































そしてEXがここでまた再配信!!?

なんと『愛してるばんざーい!』だあああああああああああ

始めたのが最近なので今回も当然、初見……ですが、

おおおおおおおお……今までのEXの中で一番簡単かも!?

始めた頃は友情ノーチェンジで死に掛けたけど。。。パラライ……うっ、頭が、、、




















































初めての一発フルコン。

初めて1回目でフルコンできた、嬉しい!!!

スコマではアンバラが初見フルコンできたんですが、

スコマでの成績は登録されないので……、、、

でも、ほんと嬉しかったです――目標の一つがまた果たせた。

ほんとどんな難易度でもフルコンできればテンション上がります。

自分も始めた頃にこれがしたかったな……EX慣らすには一番いい譜面ですね。

よーし、これもSSS埋めしちゃうぞ――楽しいなぁ。。。

イヤなことはシャンシャンすれば忘れられるんや――













































そして明日はイベント楽曲のEX解禁ですね――

……ハードはなんとか運良く初見フルコン出来ましたが、

2回しかしていないので……とっても不安です。

おばけの貯蔵は……前回イベより+5000多めですが、

それでも前回の2倍走ることは出来ず……有言不実行死刑です。

……なんかこう何も無い白い部屋に机だけ置いて、

そこで永遠とシャンシャンしたいな……そんな場所と時間があれば。。。

休日丸一日しっかり走れば十分稼げるのに、、、ダメだわホント。

――EX解禁されたらおばけ減っちゃうけれど……、

……問題は、前回のような計画性のない走り方をして首を絞めないこと。

――イベ終了前日に使いきるようにしたいです。

ほんと前回マカロンで残しすぎて消費するのに仕事あんのに睡眠時間削ることなって、

おもっきし仕事に支障来たしてエラいことなったから気をつけないと――

前回よりはちょっぴり走ってるから10万は超えてくれると思うんだけど、、、

前回イベ10万届かなかったんで……目標は超えたいところ。

単純にランク上げたいだけなんですが……もっと走れば叶うのに、なぜしないのだ。。。

早く200にしたいです……まだまだ掛かりそう……。。。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ】今はどのランク帯が多いんだろうか?

二期の半分終わったぐらいから始めて、現在ランクは150を超えた辺りです。早く200にしたい。

【ラブライブ!】フルコン目前の心臓バクバク何とかならないの?

いけぇえええええええうおおおおおおおおお!!って咆哮する(1GOOD

ラブライブ!5th両日落選組集まれ

1枚じゃさすがにね。

【ラブライブ!】スクフェスで苦手な譜面ってどれ?

左から攻めてくるヤツ全部。階段全部。

【ラブライブ!】EX童貞って何で捨てたらいいの?【EX難易度表】

自分はラブライブ2期の4~5話ぐらいから始めたばかりなんですが……、
初めてやったEXがいきなり『Paradise Live』と血迷いすぎ。
――開始して一ヶ月も経ってなかったので案の定、最初の同時押し階段で即死しました。
ちなみにフルコンしたのは118回目です。現状、一番回数がかかっております。
……なんて豆フェス2が既にその記憶を塗り替えてしまいましたが(´・ω・)

――とりあえず初フルコンは以下の通りになります。
☆9と10は配信的な順番でこうなっちゃってます。

 ☆9 『友情ノーチェンジ』
☆10 『START:DASH!!』
☆11 『夢なき夢は夢じゃない』

ランダムフルコン童貞卒業は『ありふれた悲しみの果て』で出来ました。
初見フルコン童貞卒業はスコマんときにした『UNBALANCED LOVE』でした。

イージーすらフルコンできなかった自分も少しずつ上達してると思いたいです。

【ラブライブ!】リズムに乗ってやってみたけど、リズム感無かったわwww

乱打だけはどうやってシャンシャンすればわからないまま。。。

【ラブライブ!】凛ちゃんといえばぁ?って送ったら・・・

知ってて当然みたいなのはどうかな……と。

【ラブライブ!】机においてスクフェスしてるが滑ってうまくいかない件【対処法ある?】

自分も机でシャンシャンしてるんですが>810さんの写真の滑り止めが最強です。
地元のスーパーの100均コーナーに売ってて助かりました。
しかも塊であるんで自分で好きなサイズに切って使えます。とても便利w

ぶっちゃけスタンド買えばいいんでしょうけど……。。。

【ラブライブ!スクフェス】N、R、SR、URってそれぞれなんて発音してる?

 N→モブ
 R→アール
SR→エスアール
UR→ユーアール

【ラブライブ】これぞ本当の私設武装組織!? 武器が似合いすぎな件【スクフェス】

なんで武器持たすコラ画像ってこんな流行ってるんだwww

【ラブライブ】Mermaid festa vol1 EXが絶妙にコンボ繋がらないぞ!【スクフェス】

譜面の配置が最高です。即効SSS埋めました。

【ラブライブ!】Dacing on the meのPV見てたら一日終わってた・・・

みんな何をそんなツッコんでるんだと思ったらスレタイwww

【ラブライブ】アネモネEXは、難しさはともかく、楽しい譜面だねwww

一番好きかも……これずっとしてたいレベル。

【ラブライブ】1人ドライブの時聴きたい曲は?【歌】

一人ドブライブかと思った。

【ラブライブ!】お前らがフレ切る基準ってなに?

キャラやカップリング批判しない限りは切りませんね。

さすがに長期間ログインしていない人は切るかもですが……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
