PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年後、今の自分より成長するのかどうか……だめだほんとこれこれほんとだめだめだわだわだめs

●いつもの戯言のような。




しかし意味不明だな……、、、

――動画見ただけじゃさっぱりわからん。

無事に判定抜いて再度フルコンできました――61回目でした。。。

あと3つこんなのがおるのか、、、無理だ……(;゚д゚)

ソルゲと乙女式は未だに可能性感じないので、、、

豆フェス2に特攻してみようと思います……いけるかなぁ。。。


























豆フェス2はまだ無理でした……。

何度やっても洗濯機のとこがいけない。

来る位置を覚えていても指が……追いつかないし、

酷いときは画面の中央をたたき出して勢いでやりすぎ。

んでワイパー繋がったときは他で死んでるし、、、

もううううううめんたるよわすぎいいいいいいうわあああああ

……しかも最初のときのが無駄に繋がって、

やればやるほど繋がらないからもうほんと――

こっちは前々から何度かやってたんですが、

――やっぱり無理でしたね……

そろそろ150回いきそう……SASなるわこれ……、

――まだまだですね……出直します。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
