PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカちゃんファイtt……じゃなかった、えみつんファイトクラブの感想文。

●いつもの戯言のような。


えみつんファイトクラブの感想かいとこ。

ライブは二次も結局落ちたし、どうやって生きようかな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


落選してモチベ全部もってかれたスクフェスもやりたくなくなった。

2400個ぶん回してもURは当たらないし、案の定やっぱりライブも当たらない。相変わらずなクジ運。

俺は多分なにやってもダメなんだよ。……死ぬの怖いから、殺してくれねぇーかな。

神さまも神さまだよ……価値のない人間は消してしまえばいいのにさぁ……ここにゴミがいるんだからさ。。。















えみつんファイトクラブ改め、シカちゃんファイトクラブでした。

なんだろう……えみつん風邪でもひいたんか勢いなかった。。。

前日のニコ生では元気だっただけに心配――

しかしゲストのシカコのフォローやばかったですわ。

ゲストなのにずっとお便りとか全部読んでくれてた。

これのぞえり外伝もそうだったけど風邪ひくとおかしくなっちゃうのか、

いや原因は言ってなかったと思うのでなんだったのかわからないんですが、

でもやっぱ声ヘンな気がしたし……ホントどしたのかな。。。

――でも、えみつんもなんかおかしくなってて、

いつもと違っておもしろかった。シカコのフォローもあってよかった。

声がマジで出てないな……でもおもしろいのは卑怯や。

くっすんより酷いもんな……声出したら咳き込んでたし、、、

くっすんはまだ何度か咳き込んでも喋れてたから、ほんとキツそうだった。

まぁ、でも喉は死んでるけど……まだ動けるだけマシでよかった。。。

しかし待て……動ける=罰ゲームが出来る……と、いうのか???

――無理だと思ってただけに嬉しくなってしまったじゃないか。

でもやっぱ風邪ひいてるかコーナーもなんか負担かからん……、

いや、、、負担かかりまくってるか……いや、でも、いつもよりはマシ、か?

風邪ひいていつもより勢いないし……とか、思ったけどやっぱおもしろかったな。

シカコ画伯の絵で大爆笑しまくったわwwwwww

しかし、えみつんの絵が上手いわwほんとわかりやすかったし可愛かったw

でも、シカコ画伯のは怖いよwww化物かな? でもわかるえみつんすげぇよw

えみつんが声出ないからいつものテンション見れないしって不安だったけど、

全然そんなことなかったぜ!!! おもしろすぎるううううううううううう

元気だけどやっぱ声があれだったか……んで事務所NGになってしまったと。

さすがに罰ゲームなかったのは仕方ないよね――

次回はみもりんだよやったね!!! 次回こそは元気なえみつんの姿を見たいね!

ってことでおしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
