PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のイベ曲のEXが怖すぎる……ハードの時点でもうなんか、、、怖いんやああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


豆フェス1の再配信来ましたね。

と、いっても初見なんですが……、、、

ロングとゴミがくっついてるヤツびっくりした。。。

見事にBADだらけでなんとかクリア。

ですが2回目でフルコンできました、よかったです。

そのくせ次やったらサビで一生GOOD出てね……どうすりゃ、、、

しかし配置が神がかってるぜ――楽しすぎる。

早く押しすぎてるってわかって、

そこからゆっくり叩いたら繋がってくれて、

どうすればいいか考えて、それがちゃんと出来ると嬉しいなぁ。

ほんとクール属性の譜面の配置大好きなのばっかで。

グレートは常に50以上ありますけど……('_')

やっぱロングは離すとこ苦手だなぁ。。。

1と9の配置ほんと慣れないや……画面を真上から眺めるとなんとか、、、

スタンド装備した方がいいのかな……どうしましょう。。。


んで、勧誘ですが限定もついにSR1枚確定になりました。

ああ、ほんと回したいけど怖くて怖くて……。

三年生かリリホワ限定がいつか来るだろうし、

その時に回そうかなぁ……どうしようかな――

回すの怖くてなかなか踏み込めないし……。。。

ところでSR1枚確定ってずっとなんですかね?

……とりあえず未覚醒のSRを覚醒させたい程度の考えで、

回してみようかなぁ……もうURは諦めた。あれは出ないモノだ。

通知で一人ずっとUR当ててる人いるけど、、、怖いわ。。。どうなってんだ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
