PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰であろうと走行するつもりではいる……とにかくランクをちょっとでも上げたいところです――

●いつもの戯言のような。


人生をスクフェスに縛られてしまったおじさん。

ランクが上がったおかげで睡眠時間が確保できたのが救い。

しかし寝る時間がLPに左右される毎日――楽しい。

LPが15ならあと一時間待ってEXしよう……とか。

別にいい――楽しい。

そして今日からついにマカロン真姫イベですね。

誰であれ今回も3枚取れる程度には走りますよぉー。

前回イベ全然走れなかったから、前回の倍は走りたいですが、、、

ランクも倍上げたいところ……ってか平日なんだよな。。。

時間的に厳しいかもしれないけど、休日でどうにかしたいな……。

勧誘は怖くて出来ないけれど、ライブは惜しみなく石を砕きますぞ。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


ことぱなの魅力に気付いてしまった

挟まれて両耳から囁かれたら確実に脳死する。

スクフェスやってる時にありがちなこと

これは……フルコンいけるかも……(ドキドキドキドキドキドキ

MISS

シニタイ('_')

【ラブライブ!】ゆきありていいよね!二人が活躍してる話を見てみたい!【画像】

早く映像化するんだ。

【ラブライブ】コラ!のんたんを○○せたの誰だ!!【東條希】

画像の詳細はやくううううううううう

【ラブライブ!】前は出来てた曲が急にクリアできなくなったりすることある??

フルコンできたはずなのにラブレスがほんとGOODが一生出て困った。。。
再配信まで当分かかりそうだけど、その時こそリベンジしたいですね――

【ラブライブ】にこかーちゃん……それはつまり……

理想的すぎて……ほんと最高だな!!!

【ラブライブ!】切られたくない自慢のフレっている??

絡んでくれるフレの人には切られたくないなぁ。

【ラブライブ!】そろそろスクフェスにハイスピード欲しい【スクフェス】

ランダム欲しいなぁ……すごく楽しいんです(フルコンできるとはいってない

【ラブライブ!】モブキャラの捨てどきがわからない【スクフェス】

絆レベルMAXにしたら餌でいいんじゃないでしょうか?

【ラブライブ】モグモグのんたんも至高チカァァア!【東條希】

美味しそうに食べてくっそ可愛いいいいいいいいいいい

【ラブライブ!】「夢なき夢は夢じゃない」EX譜面攻略【解析】

これだけ見たら意味不明すぎた。

【ラブライブ!】煽りでもいいからメール欲しいwww

自分から送れないヘタレマン。。。

【ラブライブ!】無理のない課金から泥沼にはまった方の経験談が聞きたいです

3~4万でUR覚醒できたから、13万ありゃいけるだろで爆死してからは、トラウマなって一切勧誘できなくなってしまった……またお金貯まったら……貯まったら回そうかなぁ……と、思ってはいますが……それがいつの日になるかはまだわかりません。

ライブに使う分の石はいくらでも課金できるんですが。。。

【ラブライブ!】minezaki勢ってどういうかっこでやってる??

机が高かったので足の短い机を買ってきてそこに置いてやってます。
胡坐かいて、普通にシャンシャン。

【ラブライブ!】新着情報「○○さんがラブカストーンを86個購入しました」

エラいことになりそうだ……

ぶっちゃけ通知は表示/非表示で分けれるようにしてくれたらいいな。
それかメールボックスと通知を分けていただければ一番いいんだけど。。。


【ラブライブ】ALL覚醒URっていくらあればできる?100万くらいか?

覚醒UR艦隊はさすがに諦めた。

【ラブライブ】外でスクフェスしてる人見たことある?

友人に「お前がやってるゲームしてるヤツいた」って聞くけど自分は見たことないです。

8月 19 【ラブライブ】さぁ決めようじゃないか! μ’sNo.1のヒップの持ち主を!

この海未ちゃんのお尻めっちゃやばいんだよ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
