PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ついに姿を表したEXと化したBD曲たち……】スクフェス 攻略 その22【……もはや成す術もなく蹂躙される様しか浮かばぬ――】

ほう、これがスクフェスか。

旧超難関すら放置しているというのに。。。

※106日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























2回目でフルコンなんて。。。どうかしている。。。

今回配信された『LONELIEST BABY』ですが、無事に2回目でフルコンできました。

ラブレスのようなエグいのが来るとばかり思っていたので……、

なんか変な乱打ちっくなとこ以外めっちゃ叩きやすくて楽しい!!!

そもそも初見もそこは繋がってくれて、初っ端GOOD出してしまって、

もったいなかったなぁ……それでも2回目でなんとか繋がってくれて、

そのまま無事にフルコンできると思ってなかったんでびっくりです……。

――ぶっちゃけ新規EXは基本的に十の位を超えて当然でしたので、、、

そして再配信は『after school NAVIGATORS』でした!

こっちはスコマでやったことがあったので1回目でいけるかな!?

とか思ったけど、中盤辺りでGOOD出てしまいました……ふえぇ。。。

――でもこちらも無事に2回目でフルコン!!!

こちらの乱打?なんかポンポン来るとこすげぇ好きなんですよね。

成績残る方での初見フルコンは未だにないですね。いつかしたいなぁ……。

それでも2回目でフルコンとか最速です……やっぱり嬉しいですね!


























そして、ついに現れるEXとなったBD曲――

最初の怪物は『夢なき夢は夢じゃない』ですね……。

夢……ないですね……どこにも、そこにも――

きっとどれか一つぐらいは☆10とかじゃないかなぁー

なんて淡い期待を抱きつつも……やっぱり☆11と超難関!!!?

やばあああああああああああいいいいいい

まずはノーツ数を見ずに初見プレイ――なんとかクリア!!!

ノーツ数が612とか見たとき変な汗でました……無理だろって。

でもこれまで体験した超難関と比べてまだ譜面が認識できて、、、

これもしかしたいけるんじゃね???ってなりました。

他の超難関だとそもそもMISSが出るんで、

いくら判定で埋めても意味がないんですよね。だからいけるかもって……、

なんか変な希望を抱いて挑戦してみることにしました。























☆11最初のフルコンだあああああああああ

……ほんとにフルコンできました。。。

ただ、豆2のような洗濯機みたいな配置とか、

ソルゲみたくもはやどう押せばいいかわかんないとか、

乙女式のようなヘンテコロングとか滝みたいなんとか、

告白みたいなオラオラですかーとかがなくて、

ただただ数の暴力って感じで……GOOD3とか4でクリアできたので、

なんて希望を抱いて、とりあえずシャンシャンしてたんですが、

フルコンできてしまいました……これが☆11の初フルコンとなります。

ネットでの言葉も、☆11の中では可能性を感じるとあったので、

もしかしたら自分もいけるんじゃないかなって……挑戦してみました。

四天王は全て配置が可能性感じないんで無理だって挑戦すらしなかったんですが、

今回の夢夢夢には果敢に立ち向かってよかったです――

フルコン近付いた時、真夏だってのに身体が冷え冷えしてました。

すげぇ冷たくなって、そのくせ心臓ばっくばくなって、

挙句の果てに鉛筆持つことすらできないぐらいに手が震えていました。

フルコンできたときホント放心して数分ほど天井のシミを数えてました。


超難関フルコンできてフレからおめでとうメールが来てすげぇ嬉しかったです。

まぁ……みなさん既にフルコン済みなのですが――

音ゲー初めてまだ間もない自分ですがそれでもここまで来れてよかった。

このままもっと上手くなりたいなぁ……モチベが、、、失われていたモチベが復活していく。

やっぱライブしてるときが一番楽しいな……よーし、もっとがんばる!!!






























































まさかこんな早くいけるとは……おもわんだぞ。。。

EXアネモネもフルコンできましたぁ!!!

しかも……こんなに早くできるなんて。。。

俺みたいなヤツが言うのはおこがましいかもしれませんが、

もしかしたらハードのがキツいかも、、、なんて――

初見でGOOD4だったんで、やばい初見でMISSないからいける!

ってなって2回目GOOD2、3回目でMISS1なって、、、

5回目でGOOD1――いける、これはいけるかも!!!

って謎の自信が湧き上がって無事に6回目でフルコンできましたぁー。

アネモネはこれまでの超難関で一番可能性感じるの早かったです。

それでもロングが混ざるとこだけはやっぱやばかったです……。

あそこの配置だけはもうなんで繋がってるのかわからないレベル。

でも、ほんとフルコンできてよかったぁ……。

……フルコン近付くと腕がぷるっぷるなるから、、、

みんな簡単とか言ってるけど、全然そんなことないよ。。。

やっぱみんなすごいわ……自分はいっぱいいっぱいでホント。。。

いやぁ……なんとか今月のBD曲はフルコンできました――

この流れだとマジで来月のなわとび&えんじぇーがクソ怖いです、、、


































やっぱフルコン近付くと心臓やばいことなるのがなぁ。。。

この病気だけはもう完治しないんだろうな――

次のイベントは多分マカロンだろうしめっちゃ高まるな。

ああ、楽しみだ……がんばってシャンシャンするぞぉ――

と、いうことで今日はこの辺でおやすみです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
