PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞえりラジオのニコ生とか33回目の感想とか

●いつもの戯言のような。


のぞえりラジオの感想文。

ネタバレあります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><














開幕エコーの効きがヤバくて耳がおかしくなったw

しかし……くっすんがなんだか体調悪いみたいか、

序盤から変なテンションで不安になるけど、笑いまくったわ。

ごめんくっすんの格好が寝巻きに見えたわ(´∀` )

いつもの三倍の時間だぞ――ほんと大丈夫だろうか。。。

ほんとおかしいんだよ……だいじょうぶかwww

南條さんがお前大丈夫かwwwってなってるし。

今回の放送でまさかのアノ映像が流れるみたいで楽しみじゃないか!

ほんと調子悪いか勢いでやってるよ……おもしろいんだけど。

この夏、何を食べたかーって南條さんが湯葉食べたって言ったら、

私はゆばーば食べたとか、ぶっ飛んだこと言い出すし、

挙句に急に「ドライヤーを乾かす」とかいいだすし、

なに乾かしてるんだよwwwってお腹いたくていたくて――

もう何を言っているんだあああああああくっすうううんしっかりしろおおお


スクフェス300万DLされたなーって話になったときに、

南條さんが「記念に石がもらえるんだよー」ってなったら

くっすんが「えー、300万個ももらえるのー」ってとき大爆笑した。

そんだけ貰えたらUR余裕で当たるよwwwwwwwwwwww

しかし既に400万なんだよな……ほんとすげぇなぁ。。。

ダメだ、くっすんは……もう……もう、だめなんだ……(´ω`)

ほんとくっすん風邪のせいで完全にやられてるわwwwwwwwww

風邪で心配になっちゃうんだけど、あまりにぶっ飛んだこと言うからおもしろくて。

ほんと大丈夫かなぁ……って思うけど、おもしろくてやばいよホントwwww


今週のハラショーは読むのはくっすんだけどやっぱりどこか怪しいw

……ホントにくっすんが読む度にハラハラしてしまいます。。。

なんか虚ろなんだよ目が……がんばれぇ――がんばってくれ!!!

何度も咳き込んでるし……がんばれええええええええええ!!!

だけどなんかくっすんの勢いが強すぎてしまって……完全に喰われてる。

ちっともハラショーな内容が来ない、くっすんのフリーダムっぷりがやばい。

ジュース飲んでるときにくっすんが「スピリチュアルハラショーやね」とかいいだして、

なんだこのタイミング、マジで噴き出してしまったwwwwwwwwwww

くっすんほんまおもしろくてやばかった……なにやってんだほんと。

スタッフどうして休ませてあげなかったwwwwwwwww

いや、仕方がないのか……でも、これはいつものくっすんじゃないw

しかし全然、ハラショーな内容じゃなかったな……いつものあの質はどこいった。


くっすんがブレッブレでほんといつもと違うのぞえりラジオでおもしろかったわ。

食べ物の話なのに気がついたら釣りの話になってたりもう無茶苦茶だよ――

ボイスガーデンもニコ生で見れるぜぇ……しかしくっすんがアップするたびに、

半目になってて……やっぱり虚ろ――ほんと大丈夫かなぁ。。。心配です。

南條さんもう半分笑って演技できてないし、くっすん相変わらずほげーってなってたし、

ほんと面白かったなぁーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

くっすんんんんんんんんんぬうううううふううううううううううううううううう

ほんと風邪ひいてんのにがんばって……かわいいいいいがんばれえええええええ

ひえええええええええええええええええええええええええええええ

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ひああああああああああああああああああああああああああああ

でもくっすん演技してるときなんかすごかったな……さすがやで。。。

くっすんソロほんと可愛いよ……ひゃああああああきゃわういいいい

英語の発音がすごく頭ん中で完全にカタカナで表示されてしまいます。


後半では夏休みの自由研究っぽいやつ。

ぽんこつくっすんおもしろすぎるわ。ほんとどうしたんだ……。

なんで切れ気味なんだwwwwwwww

んで作業だけだと地味だから喋りながらってなって、、、

しりとりしようぜ!>やだ!>じゃあ「ん」で終わらせて!>
 よーし、じゃあやってみるぜ!>りんご!>ゴン……←ワロタ

唐突な謎の擬音のようなもので繋げた南條さん


しかし南条さん……絵がうめーよ、うめーよすげーよ。

急かされてからの唐突なコロンビアに爆笑したけどw

でもやっぱり上手い!!! しかしくっすん……怖いよ。。。

右の怪物はなんだ……左の謎のドア――ユメノトビラかな?

クオリティは南条さんいいけど、くっすんのシュールな構図ワロタ。


そして4thライブ映像……BD4巻に収録されるであろう、

あのおおおおおおおおおおおおおおおおあのおおおおおおおおおおおおお

硝子の花園だああああああうわあああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああ

なんだああああこれはああああああああああああああああ

ひえええええええええええええええええええええええええええええええ

ああ、こりゃ悲鳴上がるわ……こりゃすげーや。。。。。。

これあれなんっすよね……もうちょっと流れてたら、

なんかエラいところが見れるらしいですね……楽しみですね。


くすくす大明神でも相変わらずムチャクチャなくっすん。

みんなの願いを「ふむ」の一言で済ましてしまう――何をしているんだ。

どうしたんだ……このコーナーの趣旨どこへやった神様。


あっという間の一時間半でしたね。

いやぁ、のぞえりラジオって腹抱えて笑うとはまた違った、

なんかこうニヤニヤ?そういうイメージでいつも聴いてるから、

いつもと違ってすげぇおもしろかったです。いやぁよかった!

これで今日も無事に生きれた……楽しかったおしまい。






















































と、思ったら今日ちゃんと33回目のラジオもしてくれたんですよね。

ニコ生中でもやってくれるって言ってて嬉しかったです。

続けて希望をこの耳に聴くことが出来るなんて素晴らしいぜ……。

なんという……のぞえりデー……本当に、本当にありがとうございました。

太鼓の達人やった話のくっすんくっそおおおおおかわいいいいいい

そしてアニメ打ち上げでやった景品の抽選、キャスト誰も当たらないとかwww

南條さんのマネージャーさんは当てたってオチで更に笑ってしまった。

ボイスガーデンやっぱええわぁ……最高のコーナーだ。。。

夏休み? なんっすかそれ? ないですよそんなもん?

ああ、救われる……スクフェスのEXにボコボコにされて心が折れて、、、

俺のようなヘタクソにEXは無理なんや……だからラジオ聴いて救われよう。

やっぱり調子悪いんだな……くっすんさんや――

なんかこっちのラジオだと調子いいような気がするんだけど、

なんだなんだ……くっすん大明神になるとまたおかしくなってたw

ほんとおもしろかったです――このへんでおしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
