PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第11回スコアマッチ終了――】スクフェス 攻略 その21【――今回は全然走れなかった、次回こそは……】

第11回目スコアマッチおしまい

※103日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><













すみませんいつもなんか愚痴っぽくなってしまいますが、、、




























今回のイベントは全然走れませんでした。。。

ラスト三日間は自動回復分でしか走れず、

大学時代の友人と会って遊んでいたので無理でした。

数少ない自分にとって大事な友人ですので……。

おかげで上がったランクは過去最低のたったの8と残念。

今回イベントで150にしたかったのに――

戒めとして次回イベントはしっかり走りたいと思います。

一応、三枚は無事に取れたんでよかったです。

にこ可愛いわ……しかし前回のことりといい、

肌の露出やべーよ……なんで希の衣装はあんなことに。。。









































しかしホント、音ゲーうまくならないなぁ。。。

自分の成長の限界はここなのかもしれない――

やっても同じ位置でいる気がするし……、

スコマはやればやるほど下手になって泣けてきます。

こんなんでほんと上手になれるのかな……。

慣れってなんだ……。。。











































こんかいの追加曲だあああぜ

追加曲ですが『UNBALANCED LOVE』でした。

相変わらずどの曲も好きなのでどれが来ても嬉しいです!































さて、8月でついにユーザーが400万を突破したようで、

前に300万突破したばっかなのにすげぇな……。

そして今回も石を配布してくれるようなので嬉しいですね!

しかもついに限定勧誘にSR1枚以上確定時期が設けられて、

これはUR希を狙えるチャンス……なのかな。。。

ドブが怖くて限定は手を出せなかった自分もついにチャンスが!?

その前に石いるけど……お金ないけどおおおおおおおおお

正直、勧誘後のアプデのタイミングが悪すぎて、

しかもUR引けなかったクソ運悪くて勧誘できない状態が続いてる。

次のUR希くるまでかなり先だし、それまで待とうかなって思いつつも、

ああああああああああああああああああああああああああああ
なんでpろえれこえっけおりrっれだけええええ
たいみみ民mmgほんめwwるいhsぎるいおおお

前回2400個砕いて当たらなかったのが未だに効いてるわ。。。

そして今日フレが通知で新規URにこ2枚と前のUR花陽当てて、

しかもプロフィールに22連で当てたって書いてあって、

なんかもういいかなってなって……、

確率の問題だから相手は運が良くて、

自分は悪かったってだけなんですけど……。

もうなんかモチベ切れたし、次のイベで一旦離れようかなと思います。

石が丁度、イベント走る程度残ってるし使いきってやめようかな。

いやぁほんと……短い間でしたけどおもしろかったです。

そりゃ回さなくちゃ一生でない……その通りなんですけどね――

一枚ぐらい当たってもいいんじゃないかなーとは思いますけど。

ほんと運悪いなぁ……なんでかな……ほんと……















とりあえず新衣装ののRが近いうちに来るみたいなんで、

それの絵柄だけはちょっと見たいかな、いつかわかりませんが、

そしてついに明日はBD曲のEXが搭載されます。

クリアだけでも出来ればいいかな……むしろ出来ないかもしれないですしね。

未だに超難関はコンボBすら届かないですし、

やっぱ何やっても半端だったね……ほんと情けない。













































よし最後だし次のイベントは全部石使いきる勢いで走っちゃおう。

楽しくなってきたなぁ……らしいな、この感じ。いいね……すごく――

と、いうことで今日はこの辺で。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
