PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーえんどねはっぴーえんどねはっぴーえんどね……ほんとうによいゆうじんにめぐまれたとおもいます。

●いつもの戯言のような。


yataaaaaaaaapiiiiiiiiiiiisuuuuuuuuuuu.jpg

――――本当にありがとうございました。






























大学時代の友人と二年ぶりに会うことになって、

楽しみで……スクフェスもだけどやっぱ友達も大事なんで――

にこイベは結局、あまり走れなくて残念でしたが、

なんか学生の頃のノリで遊べてよかったです。

カラオケも最初は今時の曲ばっか歌ってたんですが、

途中から延々とI've縛りなって懐かしすぎてやばかったです。

あの頃は本当によかった……でも歳取ったって思った。

朝5時ぐらいまで歌ってたんですが途中みんな死んでたし、

俺はそこからみんなを乗せて運転しなくちゃいけないし、

んで昼からはゲーセン久々に行って、ボウリング。

ゲーセンなんかホント久しぶりすぎて何のゲームもできないし、

でもHOD4が置いてあったのでやったけどもうアイテムの位置とか全部忘れてました。

ボウリングなんて最後にやったの中学生ぐらいじゃないか?って。

投げ方もわからずがーたー連発しまくってましたね。

んで最後に花火して、まぁ、いろいろ話して楽しかったなぁ……。

やっぱ大学行ってた頃がいちばん楽しかったよな――

ブログも今よりもっと長々と毎日更新してたし、ほんと。。。

しかしラブライブ!の一番くじで友人が1回しか引いてないのに、

まさかのA賞当てるとはおもわんだ……クジ運よすぎいいいいいいいい

マジで「はい、プレゼント~」ってわたされたときは焦った。

いくらなんでもタダでもらうわけには……ってなるから。

お幾らでもおごらせていただきやすううううううううううう

って焼肉奢って、複製原画もらいました申し訳ないです。

スクフェスは今日でにこイベ終了ですが、

もう体の節々痛いし、ちゃんと寝れていないので腕も目も限界なので、

自動回復分だけ走っておしまいと思います。

現在も650位あたりを彷徨ってるのでさすがに3枚はいけるでしょう。。。

ってことで寝ます……おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
