PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めも

●いつもの戯言のような。




素晴らしい……癒し、希望――まだ生きれそう。

そういやランティス祭り?ってのはナガシマスパーランドでもやってたのか。

仕事の都合で何度か東海方面に車で行ってたし、

時間かかるけど車で全然行けるレベルだったんだよな。

もっと早く気付いてたらチケ取りにいってたのに……愚かな――

しかし『くるりんMIRACLE』……何千億万回聴いてもいいよな……凛曲最高だわ。。。

くっそおおおおおおおおめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そういやもうすぐにこの誕生日か……って、なんもできることないし、、、

誰も見てないけど、また自己満SS投稿しとこ。。。

……いやぁ、ほほっほー、今回も面白かった、来週も楽しみですな。




































すげぇ今更ですけど、アネモネのノーマルがコンボCも取れてなかったんで、

プレイ回数も1回しかやってないし、譜面忘れてるしフルコンしとこー、

ってやってみたら、なんだよあれ……びっくりだよ。。。

3回目でなんとかフルコンできたけど、

ノーマルでフルコンしてガッツポーズしてた――

酷いよ……あんなの、、、あんなのノーマルじゃないよ。

と、そんなことは置いておきまして……、、、


スクフェスは今日からことりSIDイベントですね

目標を立てておこう――とても大事なこと。

社会人でも三枚取りは余裕だから、今回も三枚取りで。

とりあえず前回、10000個稼げなかったのでそれ以上稼ぐ。

イベ楽曲はフルコンできればフルコンしたい。

ランダムは譜面見て、いけそうなら頑張ってみる。

ランクは出来るだけ上げたいところ。

今回の目標もたったこれだけ――

フルコンはいつもの如く厳しいだろうけど諦めない。

うん、がんばろ……。嫌なこと、全部忘れたい……。。。

■追記

よーし、ことりイベがんばるぞー。

EX解禁までは花集めだー

LP切れたし石使ってっと、、、

ふー、恋のボタンならなんとかフルコン安定するな、、、

緊急メンテナンス

……はい? この場合、、、経験値とか。。。もしかして。。。

Not found

どゆこと……?(イベ楽曲ができない不具合の模様

まぁ、LPが削れただけだし気長に待とう。

メンテ終了――さて、走りますかね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
