PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もうしません】スクフェス 攻略 その19【だからライブします】

ほう、これがスクフェスか。

でも、まだ立ち直れてません。

※74日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><
































13万ダメージが未だに膝に来てます。

おかげで二度と勧誘しないことになったんでいいですが。

まぁ……全属性SR覚醒ユニットになったんでよかったです。

前に当てたSRとかも覚醒できましたしね……よかった。よかああ

結果は……よろしくないですが。。。

まだ立ち直れてないんでブログの更新も不定期なります。



















初見いけたかなぁ……いつも通りミスりました。。。

恋のボタン初見いけると思ったら最後あたりでやっぱりGOOD。

はは……メンタル弱すぎ泣いた。。。

でも、次でフルコンできたからよかったかなって……。

きっと二度とはできないだろうけど。。。

そして奇蹟が起きました。

悲しみが俺を強くしたみたいです。

フルコン無理って思ってたのになぁ、、、

コンボB止まりでいきなりフルコンまで昇華するとおもわんだ。

って最後は完全に運でしたけどね……。。。

まだ運に頼らないとダメなクソ精度――はよ上手くなりたい。

でも、無理って思ってたのフルコンできたのめっちゃ嬉しいです。

部屋で無様に飛び跳ねてました。

……音ゲーしてるときは悲しみを忘れられるので助かります。

さぁ……もっと練習しよう。。。勧誘の悲しみから早く救われたい。

ああ……なんであたらんでんよ、、、ああ。。。。ああああああ。。。

そういやなんかロングノーツ突然切れるんだけど、、、

なんかこういうので余計にモチベもってかれるなぁ。。。

センターの両脇が二つとも途中で切れて、はぁ?

って……あいぱっどだから自分のミスって思ってたんですけど、

三連続はないわ……もうなんだろ、、、段々やる気はもっていかれてるな。。。

ほんとらぶれすなんでフルコンできたのかわからんレベルになってる――

うーん……初代miniならまだ問題なかったんじゃ。。。

おかしいなぁ……ロング切れるとかされるとすげぇ泣けてくる。

勧誘は爆死、ロングが意味不明に切れるし、なんかやる気もってかれるなぁ。。。

……ライブパートまで可能性感じれんなったらさすがにやめるな、、、

こんなことになるなら……いや、まだ、やめとこ、、、

ちょっと当分愚痴ばっかなりそうだし落ち着くまでジっとしとこ。。。。

はぁ……なんでなんだよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

落ち着くまでちょっと黙っとこ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
