PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【爆死】スクフェス 攻略 その18【不運】

ほう、これがスクフェスか。

やめたくなるやつ。

※73日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><













前回記事で八万円分のあいつねカードを購入したわたくしですが、、、

そりゃあ狙うは希さんだったので全部溶かして突撃しましたが、

なんと!!!!!!!!!!
































300連回して希さんお迎えできませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なるほど……8万じゃ無理ってことですね。。。

ってことでもう後、5万ぶっこみました。

















































なんと、


















































やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい無理でしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああひゃははやはああああああああああああああああああああああああああhhっひゃyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyはああああああああああああああああああああひゃあああああああああああああああああああああああああhyひゃはひゃひゃははあああああああああああああああああああああああひゃあはyははyははyははやひゃhhhhhyyyyyyyyyyyyyyyyyyygはyはやhyはひゃっはyはyはyははうyひゃひゃひゃひゃっははやhyはyひゃhyはあほおおおおおおおおおおtttttttttttttttttttttttttttひういおおおおおおおおおおおおおおおおおおきもちいいいいいいいいいいいいいいbるろりrぶりrbるrぶっりrんるぶりっりりrjりブリブイrブイrブジオぶりrじぇじ部数ウウウウウウウウウウウウウ牛イイイイイイイイ芋オオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじ4じj34じjfj4fさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいmねしうっもあみみおmおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおjくふぃぎもtjりりいりちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふああはっははははははっははは


悲惨すぎる結果にそのまま何も考えられずベットに沈みました。

スクショ撮ってあるんですけど辛すぎてうpんの無理です。

なるほど……希さんは13万ぐらいじゃ会いに来てくれない。。。

1400個ほどに900個足して回したんですけど、、、

完全に死にました――URってコラかなんかでしょないんでしょ?

ないんんでよおskそ>??なにににいにににんんいんいんいn

ひゃあああああああああああああああああああああ

きもちわるくなってきためっちゃ目の前が真っ白。首筋つめた。

はぁlllllllll

スクフェスやめよっかな。。。

この後ににこにこにこにこkどうががgでなんか11連してるので、

UR希当ててんの見て、もうなんか吐きそうなって……

さすがに1枚は……なんて淡い期待を抱いたの間違いだったかまっまま

はああ

これでも課金が足らないならさすがに自分にはもう無理です、、、

いくらなんでもこれに全てのお金を注ぎ込む勇気がなかった。

8万の時点で半分死んでたんですけど、、、

銀行で5万おろしにいったとき、きっとこれで当たる……

でもやっぱり当たらないってなったとき心が完全にへし折れて、

スクフェス自体やりたくなくなったレベルで――

こんなんじゃダメだって、、、まだ始めたばっかなのんmに

当たっておくれ……よ、、、、ほんと、、、のzおみさんほしかったま

はぁ……1枚でもいいから当たって欲しかったな。。。

この結果は正直……はぁ、、、ちょっとスクフェスしたくなくなるレベルで、、、

ってことで俺のスクフェスはこれでおしまいです。

音ゲー苦手だって、やりたくないってすぐやめるはずだったのに、

でも、もういいかな……本当に、おもしろかったです。

短い間でしたが、楽しかったですありがとうごz
























































音ゲーおもろいんだよなぁ――

ただこの音ゲーのパートおもしろいんだよな。。。

やりたくないレベルで苦手なジャンルだったゲームに、

こんなハマれたから、ここで止めれそうにないです。

勧誘はさすがにやりすぎたからもう当分しないできない。

トラウマなってしまいました……こわくてもう無理そうです。

ほんと勧誘怖い……もうしたくないって感じです。

確率のお話だから当たるときは当たるし、当たらんときはそりゃ当たらんですが、

……この結果のおかげで逆に勧誘に金かけなくなるからいっかな。。。

これからの課金は全てライブ用にやっていきます真面目に生きます。

希さんは当たらなかったけど、SR覚醒で溢れてユニットはびっくり強くなったし、

まぁ……そりゃあ欲を言えば当たっては欲しかったけど、、、

でも、いいよね……ほんと、ほんとはほしかったですけど、

でももう……こんだけ回してダメならもうダメなんですよ(財布が


だからイベント走ることにします。勧誘のことは忘れます。

飛んでったお金は……ほんと、すまんかった。。。。。。。。


ってことで、本日は新EXが公開しました。

ついに……ラブレスのEX来ましたね……。

自分が始めて間もないのもありますが現状☆10最強です。

みんなもっと難しくしてもよかったとか恐ろしいことを言う。

簡単だって、余裕だって……バケモノばかりですホント。。。

自分にとっては本当におぞましいなにかです。

超難関よりはそりゃまだ叩けはしますが、クリアで精一杯です。

Mスタは階段がーとかいってたけどなんとかフルコンできたけど、

こっちはマジで可能性が感じられない……うう、、、うわあああああ。。。

乱打がもう……なんでこんな叩けないのかな、、、GOOD大量に出る。

乱打はもはや自分がどこを見て、どこを叩いているのかわからず、

そして交互連打がくっそ苦手って前のスコマでわかったので、

苦手意識が強すぎて最後で余裕でBADMISSを連発しちゃいます。。。

もし繋がっても緊張でもミスしちゃってダメになっちゃうし、

序盤ででミスったら最後は全部繋がったりとかね、、、もうね。。。

このボロッボロに弱いメンタルが……どうにかしたくて、、、

無理だなって半分諦めるくせに、やっぱ止められない――

お仕事から帰ってきてもう50回やって未だコンボB止まりですが、

配信期間終了までにフルコン無理でもコンボAぐらいにはしたいです。

なんかラブレスにめっちゃわからされました。

自分はまだまだって。寧ろ今まで運ゲーでフルコンしてただけってのがよく。

……これはもう運でもどうにもできないって。

全部判定強化にしようが、追いつかなくちゃ意味ないもの。BADMISSになるもの。

超難関よりはそりゃマシってのはよくわかるんです。あっちはコンボCもいけませんから。

だからこっちはまだギリギリBにはできそうなんで、、、

でも……ほんと、これはやばいです……みんなほんとすごいなぁ(フルコン通知見て


……はぁ、、、もっと早くからやっていればリアル経験値貯まってたろうに。

出だしが一年も遅れてるからダメですよね……でもまぁ、、、がんばろう。

きっと出来るよ……うん、どうにかしたいなぁ。。。


愛ばんピアノも来てくれましたねー。

スコマで2回しかできなかったので嬉しいです。

こっちは単純に泣きそうなって目の前見えんなるのが怖いぞー。

難易度順に50>100>200ってノーツ数もなんかいいですね。

キツくないのでこちらは初見でフルコンできてよかったです。


あと今日の深夜から長時間のメンテ入りますね。

鯖強化なんで仕方ないです。

ランク低いんでLPだだ漏れなのも仕方ないです。

……とりあえず現段階の目標はラブレスのコンボA目指して、

もしいけるのならフルコン狙いで――

無理かもしれなくても目標はやっぱ立てた方がやる気上がっていいですね。

今回の勧誘でなんか吹っ切れたし、ライブパートを頑張りますぞ!!!
































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この勧誘した後の数日後のアプデが一番ダメージでかかったわ。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
