PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第10回スコアマッチ終了――】スクフェス 攻略 その17【やればやるほど不安になってくる……】

第10回スコマ終了です。。。

……同じ位置で留まってるような――

※72日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















と、いうことで第10回スコアマッチが終了しました。

今回もなんとか3枚取りが出来たのでよかったです。

前回は680位ぐらいで今回は400位ぐらいでした。

順位は正直どうでもよくて、とにかくランク上げたいのでライブしてます。

……と、いってもそれでも数える程度しかしてないから全然ですが。。。

さて、いつもの反省会です。ほんとスコマは辛い……。

何が辛いって、ほんと不安になってくるんですよね。

スコアマッチはやればやるほどなんだか不安になってきて……。

イベント開始時はちゃんと出来てたのに、やればやるほどミスが増えて、、、

ほんと……スタダめっちゃ安定してたのに全然フルコンできなくなった。

スコマって別にフルコンしても順位に関係あるだけなはずだし、

でもやっぱやったことないEXはフルコンしたいってのあるんで、

前のスコマも今回のスコマも無事に全てフルコンできたのは嬉しいんですが、

やっぱり現状は運ゲーなんですよね……実力が全く伴ってない。

階段だってできないときのが多いし、交互連打だってもはや見えてないし、

たまたま繋がってくれたらラッキーみたいな感じで全然ダメ。

ほんとダメダメすぎて……これ、ほんと上手くなるのかなって、、、


Mスタは結局、1回フルコンできただけ。

階段で毎度ミスり、折角繋がったらラストの同時押しでBADGOODBAD。

ああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

つまらんミスばかりするし、ほんと続けてて上手くなれるのかな。。。

っていつもこんなことばっかり考えてるからダメなんだよな。

でもホント上手くなりたいのは嘘じゃないんだ。階段も交互も、、、

ただ交互連打が最初やったころよりはマシになったかな。

それでもミスするのは……やっぱまだやり込みが足らないんだろうな。

本当にここからまだ自分は上手くなれるのか不安で……。

でも、ここで止まるわけにはいかない。もっと上手くなりたいから、

だからもうちょっと頑張ってみます……ほんと面白いからねこれ。

ミスったらめちゃ悔しいんですよね、上手くなりたいからがんばる。

――自分のレベルじゃ最難関はクリアで精一杯だから、

まずは最難関以下のEXをフルコンしていきたいですね……。






























今回も無事に三枚でええええええええうすすs

無事に今回も3枚。ずっと3枚取っていきたいもんです。

次回は誰が来るのかな……誰でもいいぞぉー楽しみです。

俺は当然好きだよすきにきまtttrてれ

なんか覚醒後は不評なんかな。。。

俺はこっちも好きなんですけど、、、

まぁ、覚醒前のアングルいいっすよね。

でも、こっちもやっぱ好きだよ――







































ついにログボUR絵里ち登場……。

どうやらログインボーナスでURがもらえるイベントが始まるようです。

前に投票で一位になった絵里がURになって登場。めっちゃ可愛い!!!

ログインするだけで条件を満たせるし、期間も長めにあるんで問題ないでしょう。

毎日ログインしてるんで余裕ですね。絵柄めちゃいいですよねぇ……。

しかも石までくれる太っ腹……やりすぎやで……ありがとうございます。








































夏終 追加

またメインストーリーを消化して楽曲追加です。

――今回は『夏、終わらないで。』でした。

もうどの曲も好きすぎて何でもいいんですけどね。

前のイベで使用された楽曲のようなのですが、

自分は始めたのが最近なので初見です。

と、いってもスコマではやったことあるので初見じゃないか。

次回はどの楽曲が追加されるのか楽しみですね。






































URのぞみさんんだあああああああああああああああ

そして新部員追加ッッッッ!!!!!!!

ういうあああああああああああああああああああ

ひゃああああああああああああああああああああああああ

んぞっもみんmmmmmmmmmmmmmmmm

希さんだあああああああああああああああああああああ

さて、いまあるこの石を全て注ぎ込んで彼女を迎えようじゃないか。。。

うわああああああああああああああああああああああ

かわいいいいいいいいいいいいいい

覚醒前も後も最高に伽わあああああああああああああああああ

負yうぃあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

迎えにいきますいきますいきますいきますいきますううううううう

ってことで回してきますんで、結果は明日にでもうpりますんで。

……おねがいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

通知きまくって吐きそう……次回更新で結果を貼りますね。。。

8万回して出ないし、5万ぶっこんでも無理でしたwwwwwwwwwww

いじってるんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうせ出ないようになってるんでyそおおおおおおおおおおおおお

スレとかでよく数万だしてURあたらねーとか、嘘乙wwww

覚醒余裕で出来るしwwwとか思ってた俺もぶっ殺されました。

二度と勧誘できなくなくないいいまししmwのトラウマ。

うわあああああああああああああああああああああああああああ

もう貼るのも面倒なんで……やめときます。。。苦しい――


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
