PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が楽しければそれでいいんじゃないかな……自分のやりたいことに使えばいいと思うよ。いや、ほんと――だって楽しいんだから仕方が無いよ。

●いつもの戯言のような。


希さんイベント明日でおしまい。

ってか平日だし仕事なんで後はもう結果待つだけです。

別にポイントは十分取ってるんで三枚は余裕だと思います。

ランク上げたいんでライブしまくってます。200まではまだまだですが。。。

























たかが8万ごとき

ちょこちょこ回すのもあれだしとりあえず8万ほどぶっこみますわ。

10万で行くっていってましたが、全部勧誘に使うのもあれだし、

2万はライブ用で置いておくことにしました。

別に他にお金使うことないし……まぁ、たまにはいっかな。

ここ最近ずっと勧誘もしてなかったし。。。

勧誘するぞー勧誘しちゃうzぉおお

某動画とかもっとエグい数の石見てるし、こんなの全然ですよね。

初めて2ヶ月ちょっとだし、課金額15万いってないし微課金以下でしょう。。

とりあえずユニットちょっとでも強化できりゃいいかな。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【画像あり】ファミレスのガストがスクフェス仕様と話題に

otokuアップ!がジワジワくるwwwwwwww

【ラブライブ】俺は諦めない! BDの特典CD曲残り3つを予想しようぜ!

4巻=うみぱな(ダイエット回で一応は掛け合いあるし。
5巻=凛ソロだったので希もソロだといいなという感じ。
6巻=ことえり(さすがにないかな……でも期待してる。

結局なんでもいんですけどね(ノ^^)ノ

【ラブライブ!】ラブライブ!のスクフェスで人生が色々狂った

なんだろう……すげぇ親近感……まったく同じだわ。
再就職先は約束されてたから運が良いってのもあるけど、ラブライブ!に出会ってよかった。ほんと金稼ぐのが今はびっくりするぐらい楽しい。

【ラブライブ】そのまんまじゃねぇかwww 前髪ぱっつんにこに眼鏡つけた結果www

本人かな?

【ラブライブ】LPは生活の豊かさの指標! 高ランクになった時のLP回復時間の差!

LP増えると余裕が出来ていいですよね。

【ラブライブ!】無課金で地道にやってるんだけど今こんな感じ

無課金でもここまで行けるんか……やべぇ。。。
しかし荒れてるな。。。

【ラブライブ】トリルが出来ない…ダレカタスケテー!!【スクフェス】

ドリル?かと思って開いたらそういういうことだったんですね。もちろん自分も出来ません。
音ゲー?用語わからんくせに音ゲーに手を出すマン。

【ラブライブ!】自慢のフレとかいる??

僕とフレになってくれた人。

【ラブライブ!】希とにこって漫画版とアニメでキャラ別人だろw【画像あり】

漫画版のぞにこもくssssっそそそそそそそすきですうううううううう

【ラブライブ!】枠消し真姫ちゃんカワイイ!!そしてロングスカートの主は一体…【スクフェス】

気付かなかった……いったい誰なんだろう。。。

【ラブライブ!】公式「fan bookの厚さはなんと、スマホ2台分!!」【画像】

こりゃすげぇwww楽しみだなぁ。。。

【ラブライブ!】フルコンしても毎回3,4位で悔しい!!【マッチング】

フルコンできたってことは自分の力は出し切れたから別にいいかなって。
どう考えたってユニット弱いから課金不足ですしね。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
