PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力が欲しいが、何故だか神だかなんだか解らない奴は「欲しいか?」とは訊いてはくれない――ならば、こちらから手に入れに突貫してしまおうかなと。

●いつもの戯言のような。


友人と焼肉食って、ただいま帰宅。

ラブライブ!を、そしてアーマードコアに興味を示してくれた。

俺はこれに出会えたから、ここにいるわけだ。



ついに2期が始まったぞおおおおおおおおおおおお

このMADくっそ好きなんですよね。

これ見たからラブライブにハマれたんだ……本当に感謝です。

ってことでついにこっちの2期が始まってくれたんで、

また楽しみが増えたじゃないか……2話くっそ楽しみですわ。

今日はこれでおしまい。さようなら。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


未だにラブライブ!終了の喪失感から立ち直れない奴wwwww

仕事あんのにリアタイで深夜アニメ見ることはもう無いんだよな……。

【ラブライブ!】ベストアルバムが発売1年半後に過去最高オリコン6位にランクイン!

買ってよかった。。。

【ラブライブ】お前ら電子データにお金かけてどうするの?あ、俺もか…【スクフェス・課金】

課金とか興味ねーから(10万ぶっこみ

【ラブライブ!】限定勧誘時に通常勧誘を引く奴wwww

SR確定じゃないと回せない雑魚。しかし無慈悲な通知が俺を襲う――。

【ラブライブ!】μ’sのメンバーがスクフェスやったら誰がうまいと思う?

何故かいつも廃人プレイヤーになってしまう真姫ちゃん。
EX孤独ランダムも楽々フルコンしてしまいそう。

【ラブライブ】14時間もメンテやるとかLPがもれ…漏れちゃうよ~!【スクフェス】

サーバー強化してくれるんだから仕方ないですよ。
しかし何かあれば……すぐ石よこせ石よこせって……怖いなぁ。。。

【ラブライブ!】って穂乃果一強だと思ってたけど

みんな可愛いですけど。

【ラブライブ!】のんたんの体まじやばいわ・・・

これで159cmしかないってのも驚き……。

【ラブライブ!】おまえらのユニット補正なしでどんな感じ???【強さ】

4万いきませえええええええええええええええええええええええええん

【ラブライブ!】音ゲーじゃなくて育成ゲーやギャルゲーが出たらすごい売れそう【ゲーム】

前髪長い顔見えない女の子が主人公の……え? 出ない? 嘘を吐くなあああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんか前も同じこと言ってた気がする。

【ラブライブ!】家のフィギアとか親バレするのが怖いんだが・・・

父も母も弟も許容してくれて、大変素晴らしい家族です。
そして俺の代で潰えてしまいそうなので、我が家は弟だけが頼りです。

【声優】奈良県出身の久保ユリカさんが8/2(土)「ならこいふぇすた2014」に出演決定!

車で行ける距離だこれwwwwwwwwww行くしかねぇな!!!
しかし地元なのに2時間はかかる罠……なんで俺はこんな田舎に。。。

【ラブライブ】社会人はイベント走るのキツイお…(´・ω・`) 【スクフェスネタ】

SR欲しいだけなら休日走れば余裕かと思います……。
三枚狙いすら余裕ですし。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
