PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもいい、ただ続けられれば……とりあえず止まらなければ、どうにかなりそうな気がしたんだよ。

●いつもの戯言のような。


台風やばいっすね……。。。

と、いいたいのですがこちらは雨が降ったり止んだり。

昨日なんて下手すりゃ晴れたりしてて、

ただ築○○年のボロ家なんで直撃したら屋根吹っ飛びそう。

さっさと過ぎていって欲しいですね……こわい。

























こんな新参に……なんと、言っていいのか――

μ'sベストアルバムやっと届きやした。

やっぱり買うなら限定版だなーってこっちを買ったのですが、

再販してくれたのかな……酷い値段だと手は出せませんでしたが、

値段もそのままで、買いやすくて助かりました。

手遅れですが2期始まる前からファンになって、

だけどCDとか全部買うのはキツかったし、

……でも、やっぱりいい曲ばかりで聴きたいし――

と、悲しみ背負ってましたが、買えてよかったです。

当然、全ての曲が入っているわけではないのですが、

それでも十分すぎる収録数ですよね。最高だわ……。。。

ソロ曲大好きなんです……聴けてめっちゃ嬉しいです。

入っていない曲はあとから買っていこうと思います。

本当に感謝しているよ……ありがとう、本当に、ありがとう。
↑↑クリックして画像拡大します。

こういう三面のケースってホントいいよな……。

楽曲だけじゃなくて、PVも入ってるし、

新参の自分だといきなり全部集めるとなるとキツいから、

これ買えたおかげでホント助かりました。

ただやっぱりシングルのジャケもいいから買いたいのが本音。

お金貯めて、全部買い集めたいものです。

























スクフェスはやっとMスタもフルコンできたよ。。。

諦めずに続けりゃできるんだな――

人間、やろうと思えばできるもんさ、、、

途中で止めるから、出来ないだけなんだ。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【速報】ちょっ…見え…!?無邪気すぎる凛ちゃんがジャケ!!2期BD第3巻特装限定版特典CDの試聴動画&ジャケット公開!!!【ラブライブ!】

うわああああああああああああああああああああああああああ凛チャアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああんn

でも、それやばいよ見えちゃうよ。その足やばいよ見えちゃうって。
3巻で凛ちゃん来るとは読んでたけど、まさかりんぱなじゃなくてまさかのソロとは。
勝手にタキシート花陽&ドレス凛とか妄想しまくってたわ……。。。

しかしこの曲は5話後の凛ちゃんだわ……素晴らしい素晴らしいすbらrしじゃj
待て、それだと……花陽は何巻で誰かと組むのか? どうなるんだ――楽しみだな。。。

【ラブライブ!】最近のAmazonが完全に俺の趣味を理解しているんだがwww【画像】

とりあえずラブライブ関連で重ねてきますよね。

ラブライブ!のぐうかわイラスト集wwwwwww

やっぱ絵描ける人はすげーわ。

【ラブライブ!】今日はノーブラの日………だと…………!!?

なるほど……。

【ラブライブ】他のSIDイベはよ! ここのストーリーを見たいぞ!【スクフェス】

誰でもいい……見られるのなら、誰でも。

【ラブライブ!】μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~0209のジャケット解禁!【公式情報】

予約済み。はよ見たい。ライブ行きたい。

【ラブライブ】これだけは知っておいて! スクフェスをやる上での注意事!

まだ初めて二ヶ月、楽しく続けていければと思います。

【ラブライブ】のんたんがデュオを歌うなら誰とが良い?【東條希・カップリング】

凛ちゃんもソロだし、希もソロかな……ってそういう話じゃないか。。。
この手の組み合わせは全部好きだから選べないよ……。

【画像】『ラブライブ!』μ’sが艦これ娘化した結果wwwwwwwwww他

いいね……イケメンやな。

【ラブライブ!】お前らっていつもどこでグッズ買ってるの?

田舎はゴミ――通販で誤魔化すしかない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
