PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しでもいい、自分が少しでも変わっていると実感できれば、それでいい。

●いつもの戯言のような。


どうも……書くことないんでスクフェスのイベント近況でも。

スコマは今日から楽曲が変わるので楽しみでした。

……一巡目のEXはギリギリ、フルコンできましたけど、、、

EXで初めて「UNBALANCED LOVE」は初見フルコンできて嬉しかったです。

EXの中ではホント優しいですかね。何度かスコマ中4人フルコンを見ました。

そして自分だけミスって蚊帳の外になって涙目になるのも何度か……。

「愛は太陽じゃない!」は2回目でなんとかフルコンできました。

最初やったときに最後あたりの同時押し2回が続くとこでGOODが。。。

なんかグレート出たときみたいな音が後ろから聞こえてきて、

ちょっとびっくりしましたが、何度もやってると気にならないですね。

そして「No brand girls」は3回目でなんとかフルコン。

ただグレートの数がやばいですなんでだろ。。。100とかいきます。

あと「Wonder zone」フルコンできたけどもう二度と出来る気がしない。。。

何十回目かでフルコンできました。もう数えてないほどに、でも出来てよかった。

交互連打がびっくりするぐらい下手ってのが今回でよくわかりました。

何故か「ススメ→トゥモロウ」の方が先にフルコンできちゃったし、、、

こっちもそう早くフルコンできないと思ってたんですが、

なんでかススメは10回以内でフルコンできたと思います……、

が、こっちはこっちで階段が……ほんとどうにかしたいなぁ――

さぁ。二巡目も頑張っていきたいと思います……三枚は多分余裕かな。。。

仕事から帰ってから楽しくシャンシャンしております。

もぎゅLOVEと輝夜が初見でフルコンできてめちゃ嬉しかった。

もぎゅLOVEのなんか右左ってぶわーってずっと続いたのは焦ったし、

輝夜はロングの終点離すの怖かったけどなんとかなった。。。

この辺はやっぱまだ運がよかったとしか思えないですね。もっと上手くなりたいな。

asNが最初GOOD1出てくっそーでしたが、2回目でなんとかフルコンで。

スタダは当たって一発目でフルコンできてテンション上がりました、

前イベで配信されたので初見ではないのですが前回40~50回やってフルコンだったので、

始めたころと比べてやっぱりマシにはなってるんだなって思えました。

ただMスタはなかなか安定しませんね……苦手なもん全部詰め込まれてるので、

ところどころホント運が絡んできやがります――ああ、手が震えるぅ。。。

配信期間中はフルコンできたんですが(30回やってやっとでしたが

今んとこスコマ時にはフルコンできてないです……くっそおおおおおおお

左手で階段捌くのホント下手です……動いておくれよ――

ほんと平日もガッツリやりたいです……三枚狙いなら別に土日で回せば問題ないと思いますが。

ほんと書くことないや……ブログの更新モチベがもっていかれた。

ってことで、今日もこんなもんでさようなら。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】この辺がEX候補かなあ・・・

始めて間もないのでどの曲もやったことないから楽しみです。
切断に関しては順位繰り上がるからこっちとしては嬉しいけど、待ち時間がね……。

【ラブライブ!】音ゲーマーが考えるスクフェスに欲しいもの

音ゲーよろしく難易度に爆上げしてくれたら、潔く諦めて止めれそうだからそれでもいいかも。
今の難度だからこそギリギリできるから楽しいんだけど、今後どうなるのかな。。。

【ラブライブ!】今回のスコアマッチでは「ラブライブ!」劇場版製作決定を記念して「愛してるばんざーい!(Piano mix)」を配信しております!

こいつは「なわとび」同様に涙腺を攻撃する危険な曲だ……。
まだ一回しか当たってません。。。

【ラブライブ!】「ユメノトビラ」を画像検索した結果wwwwwwww

浄化しとる。

【マジキチ】『ラブライブ!』のキャラとしたセクロス満足度ランキングwwwwww

なんだよこのセンスはwwww

【感想・考察】「ラブライブ!2期」第13話(最終回)でなんで「――――――」流したんだろうな?

タイミングばっちりで、死にそうになりました。

ラブライブ!最高のカップリングが決定wwwwwww

なぜ一つに絞ろうとするのか……全部、いいと思うんですが。

【ラブライブ】やっぱり頼れる矢澤先輩!μ’sの資金調達はにこにーにお任せ!?

こまけーことはいいんだよぉ!!

【ラブライブ!】お前らのイベント中のモチベってどう維持してるの?

ゆっくり走ってるのでモチベが途切れるとかは今のところないですねー。
社会人でも別に三枚狙いだけならそれほどキツくもないですし。

個人的にはやりたい曲やる、経験値稼ぎやすいマカロンの方が好きですが、
逆にスコマも一位とったとき嬉しいし、どのイベもそうですがフレと走ってる感じ好きです。
一人いつもガチで走ってる人いるんでその人の後ろを追いかける感じでやってます。

正直、イベント無いときのがモチベもってかれてる気がします。。。

【ラブライブ】お前ら回したくなる衝動どうやって抑えてる?【スクフェス・11連】

イベントで3枚取って、11連してSR3枚当たったとか意味不明な脳内変換。

【ラブライブ!】ランキング上位の人って一日何時間やってるんだろうか・・・

3桁ならそんなにキツくないですよね。

【ラブライブ】楽曲変更の時間だこらぁぁぁぁ!B面解禁だぁぁぁぁぁぁぁ!【スクフェス】

やったことないEX曲がいっぱいで嬉しいです(≧Д≦)
ほんと始めたころよりは上達してるかな……EXもクリアするだけならなんとかなってきました。

【ラブライブ!】スコアマッチ始めたら魔境に迷い込んだ件w【ヒエッ】

死を予感する。

でも0点だったり、なんか勝ったりするし、イベランってあんま当てにならないですよね。

【ラブライブ】正月にこってかなり可愛いよね♪【スクフェス・矢澤にこ】

他の子もですが、普段と違う髪形ってだけでテンション上がっちゃいます。

【ラブライブ】凛ちゃん&花陽ちゃんについて語り合わないか?【りんぱな】

いい……素晴らしい……。

いつかイケメンかよちんも見てみたいものだ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
