PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ですね、暑いですね、ほんと、ってかもう7月なのかよ……はえーよ、なんだよこれ……もう半分過ぎたって? びっくりだあああああああ

●いつもの戯言のような。


スクフェスやっててつい繋がらないなぁーって、

どこが悪いのかなって手元を録画してみるんですが、

なんか気持ち悪い動きしてて恥ずかしかった。

プルプル震えてるし、なんか無駄に勢いはあるし(精度は無い

でもどこでミスったか解るからいいな……見直すの恥ずかしいけど。


そして近況ですがやっと通常、特別のハードのフルコンが出来ました。

日替わりはハードですら苦しいのでEXになったらヤバいんでしょうね。

でも、最初の目標は達成できたので嬉しいです。


自分はまだスクフェス初めて2ヶ月ですが、、、

……音ゲーはこれが初めてですし、

いきなりEXがどうこうとか無理に決まってるんで、


現時点で遊べる全てのハードをフルコンしよう!


って思って、日替わりもコツコツやっていって、

キツかったアネモネと硝子もフルコンできました。。。

まじえんじぇーも早い段階でフルコン取れてよかったです。

あと運が絡みまくってますがソルゲもなんとかフルコン。

ソルゲは完全に運ですので二度とフルコンできる気しません。

硝子やアネモネはやればやるだけ、いけそう……ってなるのに、

ソルゲだけはクリア後に、ふるこん?なんで――???

……って9回目でフルコンできたのは奇跡だけど、

それ以降は150回やっても1回しかフルコンできてません。

ま、まぁ……ふ、ふるこんできたからいっかな。。。


初めて間もないので既に配信されたEXも未プレイなので、

また再配信してくれるはずですのでEXもフルコンできれば、、、

あとは超難関はどのタイミングで挑戦しようか悩んでます。

自分の腕前だとスコアSは取れてもコンボCが現状です。

クリアだけならなんとか安定してきたのですが――






























これですべてそろった……これで、そろった。

二日前に届いてたんですが、ネタないのでご紹介。

内容に触れているので購入する方はネタバレ注意です。
































■電撃G'sマガジン 8月号

まずは『にいてんご 真姫』がかわいいいいいいいいいいいい

他メンバーもにいてんご化が決定したので購入確定。全部集めるんだー。

表紙に書かれる「僕らの夢は続く――」ってのがもう……やばいな。。。

アニメが終わってもラブライブ!はまだまだ、もうずっと続いてくれ……。

もう大半の方は知っておられるでしょうが、今回からも新企画スタート。

μ'sと一緒に新曲を作ることができるようです。

活動風景が毎月1人ずつピックアップされるのですが、、、

そこから歌詞のキーワード衣装テーマなどを投票で選ぶようです。

投票か……そこはもうなんとも言えねぇ。。。

どうなってくのか楽しみだし、これからもこれは買うんだろうな――

そしてSIDも新シリーズが始まりました。

上記の通りに新曲の作成風景になるんでしょうね。表紙に沿って今回は真姫でした。

相変わらずチビキャラがくっsっそそそそそそおそs可愛いですううううううう


アニメの内容にも触れてくれていました。最強の9と12話の内容でした。

あと11話に触れてて2期の中で最も好きな回ですので画像だけで死にそうです。

12話の最終決戦仕様の衣装がいつ見てもやばいですなぁ……。


キャストインタビューはのぞえりにこの三年生である三人でした。

くっすんの髪型が女神すぎるわ……リアル希さんや――


スクパラは店舗特典のことが掲載されてましたが、

これはさすがにやりすぎ……多すぎるよwww

自分はソフなんですが、ソフ衣装もあるので楽しみです。

グラがどうこうだのなんだの言ってる人が多いですが、

好きな作品なんで、とにかく楽しみにしています。新曲もいいね!


スクフェスのシリアルSRも入っていました。

こちらはクール絵里です。SIDの表紙絵でしたね。

クールはびっくり弱いんで助かります。即戦力ですハイ。


と、まぁ、こんなもんで。ラブライブ!以外のコンテンツは興味がないので、

目を通す程度です……夏アニメは東京喰種ぐらいしか見るものないな。。。

■G'sコミック vol.3

表紙がラブライブ!じゃなかったことにちょっぴり寂しさを覚え、

毎月楽しみにしてるラブライブ!の漫画に目を通します。

特にSIDが楽しみなんです。こっちアニメにならないかなぁ。。。

さすがに無理ですけどね……でも好きなエピソード多くてw

挙句に今回は神回である、真姫・海未SIDの『アレ』ですよ!

これはテンション上がった人多いってそう思いたい――

しかも一話完結じゃなくて続くんですよ。こりゃ来月絶対買わないと。


スクフェスのシリアルはこちらにも入ってますよー。

こっちはSR希です。こちらもSID表紙の絵のようです。

美しい……希さん……本当に、美しいです――

■電撃G's festival! COMIC vol.36

3600円とお高めですが……、、、

まぁ、ラブライブ!関連なかったら安定のスルーなんですが、

買うしかないですよねぇ。。。ってか僕は表紙買いです。

のぞぱなとか最強すぎじゃね?

この表紙で文字無しの画像ほんと欲しい――

誰か作ってくれないかなぁ……ほんと、素晴らしいわ。

アンソロ入ってます。ほんとによろしい、、、

二次創作大好きマンで、内容もよくて何度も読みました。









































と、こんな感じで。

ラブライブ!知るまでこういった雑誌ほんと買わなかったのに、

こりゃ次回も絶対買いそうですね(^q^)

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ】「こんなにハマるなんて……」 スクフェス始めたキッカケは?【スクフェス】

ラブライブに、どハマりして音ゲーやったことないのに挑戦したのが始まり。
課金しねーしwwwとか言ってたくせに二日で誘惑に負けるマン。

【ラブライブ!】SID読み始めようと思うんだがオススメは??

全員分買って損することは無いと、思うんです。
ホントみんなのことが好きになれる至高の一冊なんだ。

【ラブライブ!】LPを漏らさないために夜中起きていた事そんな時代が私にもありました。【スクフェス】

スクフェスのおかげで早起きになりました。

【ラブライブ】手袋ことり販売終了まじか...

再販してくれてよかった……おかげで購入できました。

【ラブライブ!】タブでイベ曲EXやると途中キメポーズみたいになって恥ずかしい・・・/今あるEXで一番短い曲ってどれ?

?ってなったけど、やってみたらわかって噴き出してしまったwww
今回のEXはランダムのが楽しいという不思議。

【ラブライブ!】イラスト集とファンブックの予約特典

内容がどうとか思うよりラブライブ!関連は脊髄反射で予約していくって感じです。

【ラブライブ】μ’sのモッテモテ! 真姫ちゃんは愛される天才!?

口ではなんやかんや言うけど、いちいち赤面して、結局はニヤニヤさせるようなこと言いやがるんだ――くっそ……なんだよ、そんなの勝てるわけねぇ……めっちゃ可愛いじゃねぇか――

【ラブライブ!】海未ちゃんのダサい服画像下さい!!!

ダサいって言うだけで何が似合うとかは言わないのよね。
センス皆無だから何がダサいのかもわからないし……。

【衝撃画像】「スクフェス」の為に全財産おろすラブライバー現るwwwこれはヤバイwwwwwww

ネタだろうけど……これは、あかんやつや――
こんなことしちゃうと純粋に楽しめなくなるな。。。

【ラブライブ】そこはあの組み合わせだろ! 友人にも推せるカップリングとは!?

ラブライブを一緒に見る友人がいない――俺は、独りだ。

通勤・通学時に聴くべきラブライブ!の曲といえば…

通勤は『勇気のReason』で――なんか頑張れる。
帰宅に『もうひとりじゃないよ』聴いて明日も頑張る(ひとりだけど

『ラブライブ!』2期挿入歌第3弾「KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!」ジャケット公開!3年生組可愛すぎる!初回封入限定でμ'sのあなたと行きたい海水浴カード

2期挿入歌のジャケットってホント……最高だよな――

【衝撃画像】ラブライバーたちの装備がヤバすぎるwwwこれは勝てないwwwwwww

動きにくそう……重そう。。。

【ラブライブ!】μ'sの活躍は神モブの高速移動のおかげだった・・・!

μ’sは確かに九人のものだが、最高のパフォーマンスでライブを行えるのは彼女たちのおかげである。

【ラブライブ!】200、300以上の高ランカーって実際どのくらいいるの?

今年5月から初めてやっと100なりました。。。

【ラブライブ!】緊張してフルコン出来ないんだ・・・

これ。――ほんと、これ……。

【ラブライブ!】電撃ラブライブ! 夏期講習(仮)予約開始されてるぞ!!!

数日前から始まってましたね――当然、予約済みです。

ラブライバーだけど仕事辞めたったwwwwwww

仕事辞める→ラブライブ!に出会う→どハマり→金がいる→再就職←いまここ。
と、いう生きることに前向きになる素晴らしいコンテンツ。

【ラブライブ!】iTunesカード70万円分買ってきた石油王が現るwwwwwwww

やっぱりその額はさすがに踏み止まってしまう……無理だ……。

【ラブライブ!】いるかちゃん…これは…でかい(確信)【スクフェス】

これは……希さんと戦えるレベルじゃないか――
しかしモブちゃんの絵も可愛いの揃ってていいな!(≧Д≦)

【ラブライブ!】頼んだらG’sの違いわかるかな???

何故か地元は2冊とかしか置いてないし、一ヶ月経っても一冊だけ残ってたりして悲しい。
しかし確実に買いたいので自分はアマゾンで予約するのだった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
