PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだから、きっと出来る――やりたくない、ならやらなければいい。でも、やりたいのなら、やるべきだ。それだけは、譲ってはいけないものだから……終点を決めなければ、どこまでも進むことが出来ると、これが、僕たちに教えてくれた――ああ、そうだった。少しだけ、勇気が湧いた、やるべきことを、見つけることが出来た気がした。

●いつもの戯言のような。


おはようございます。

酒一杯呑んだだけで気分最悪です。

パパンが呑めないせいでしっかり遺伝してるよ。

……呑めるだけマシだけど、やっぱ好きにはなれないな――

絵里イベもうすぐ終わるし、昨日シャンシャンできなかったし、

今日はさすがにやらないとヤバいな……がんばろ。。。





























本当に、感謝しているんだ。欲しかった、からね――

本当によかった。たまたまネットで再販の記事を見つけれた……

これを見ていなければ、俺は……手に入れることはできなかったろう。

現状、どうなっているか知りませんが、

この記事を書いているときはまだポチれたようです。

自分のように新規でファンになって持っていないヒトは是非。

いや、ほんと買えてよかった……これは素晴らしい――

ファンになれた、それは嬉しい。しかしグッズ関連は手遅れなモノが多いので、

こういったものが手に入るのは助かるものよ――

ファーストファンブックもなんかアマゾンで再入荷されてたらしけど、

こっちは電撃屋で先に買ってしまったよ。でも、手に入ったのだから問題はない。

出来る限り手に入れられるモノは、全て……手に入れたいものだ。















































そしてラブライブ!……2期、ついに――最終回。

と、いっても最速で見れない悲しみ。

出来る限りネットは見ないようにしたいけど、、、

スクフェスでネタバレされねぇか心配だわ――

絵里イベントも最終日前だからさすがにシャンシャンしないわけにはいかないし、

普通にプロフィールとかでネタバレばっさーってされるから、

すげぇ怖いんだよね――見ないように気をつけないと。。。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】読売テレビ第13話放送時間変更・休止可能性のお知らせ

……は?

ホント関西って深夜アニメの放送時間遅すぎるけど、こんなの……。

ぶっちゃけサッカーとかマジでどうでもいいから……いや、ほんと……そういうの、ホントやめろ。

【ラブライブ!】スクフェス引退する人のパターンって・・・

スクフェスに限らずやっぱりハマらないと、飽きる以前に出来ないんですよね。
他の音ゲーだとまず「やりたい」じゃなくて「やりたくない」でした。音ゲー自体苦手でした。
でもラブライブ!のおかげで、やりたいって思えたからモチベがやばいんですかね。

クリアできないフルコンできない=やっぱ俺には無理――ってなった。

でも音ゲーはこれが初めてだから石を砕いて続けてみたら、クリアならなんとかなった。
人間、成長するんだって……スピードが速いか遅いか、ただそれだけ。

俺は遅い側。だから続ける。上手くなるまで、ずっと続ける。

ラブライブ!が好きだから続けられる。

【ラブライブ!】MスタEXが未だに無理・・・どうすれば?

ありふれた~といいほんと階段くっそ苦手……めちゃキツい。。。

200回やっても未だにフルコンできた理由は不明という謎曲。

【ラブライブ!】おまえらの画像フォルダってキャラ別?ごちゃ混ぜ?

分けたいんですけど数が多すぎてもうそのまま。

【ラブライブ!】おまえらスクフェスやるときどんな体勢でやってるのん?

胡坐かいて、テーブルの上に置いて……シャンシャン。

【ラブライブ!】真姫ちゃんの脱退騒動の話を期待してたけど【SID】

海未・真姫のSIDで大好きな話だけど、さすがにやらないだろうなって思った。

【ラブライブ!】お、おれ、名前に❍❍て入ってるし・・・

なんも入ってないけど!!?

【ラブライブ!】のんたん凛のワンツーフィニッシュは確実www

この二人の個別回は最強だった――
1期のころから好きで、7話であの思いつめた表情見せられて……8話で個別回とか……ほんと……最高でした、希さん。

【ラブライブ】マカロンでの戦法が分からない! 温存、それとも細目に使う派?【スクフェス】

EXが来るまでは溜めますかね。4倍は勿体無くて出来ません……。

【ラブライブ】まだ俺たちには新イベがある! スクフェスだけはまだ続いてくれ!

アニメが終わるだけで、ラブライブ!が終わるわけではないと何度……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
