PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ以上の言葉は要らぬだろうて……そろそろ、もう眠りに着くべきだろう。おやすみ、さようなら、またあした――

●いつもの戯言のような。


この表紙……素晴らしい、圧倒的じゃないか。

amazonのポイントが残ってたんでタダでゲットだうわーい。

表紙は穂乃果だあああああああああああ

SR覚醒済みでカードも貰えてハッピーーーーーーーーー

あ、それだけです……明日もお仕事きおjこkを

そして約束の日が近付いてきている――ああ、なんということだ。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ】今更聞けない! SIDとコミックの良さ教えて!【グッズ】

漫画はアニメと展開が違うのでこれからの続きが気になります。
設定こそ違うけれどそのヒロインのことが更に好きになれるのがSID。
いつも言ってますがSIDは特にオススメです。

【ラブライブ!】おまえらが一番大好きなのんたんはどののんたん?

ほんと広島のアニメイト好きだわ……友人に様子見てきてもらいたい。連絡つかないorz

来週の日曜日になるとラブライブ!が終わるじゃん?

アニメが、終わるだけだ――そう、アニメが――
ラブライブ!は、終わらないんだよ。

【ラブライブ!】ファミ通APP手に入れたかー?【コンビニか本屋か】

もちろん。

【ラブライブ】最終話には気を付けろ!? 「PADS」の危険性!【アニメ】

なんだよそれ……こわいよ、やめてよ――

【ラブライブ!】のんたんすごい幸せそう【のぞえり】

ずっと前から思ってたんだ……ほんとうに、幸せそうだって――
しかし、にこまきもエラい密着してるんだよね……りんぱなも……そして、ほのことうみの距離感いいな……。

【ラブライブ】スノハレEX今回が初の人結構いるの?【スクフェス】

初めてです。

【ラブライブ!】彼女にラブライブを理解してもらえないんだが・・・【意見求む】

なるほど、やはり三次など不要、というわけですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
