PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらさらささら レビュー

さらさらささら 攻略


さらさらささら レビュー

※ネタバレ・不快な書き方あり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><














■沙織

トマトくれました。変なニワトリを飼っています。
なんか謎ニワトリつくね。どう見ても人工生命体です。
意思持ちすぎです。主人公に噛み付いたりします。

巫女さんはいい。心が癒される。
私目はヘソを出したり、変な改造を施した巫女服を許さない。
ってことでこういうダボダボなんがいいのだ。これ以外知らん。それ以外はコスプレだw
ポニテいいのぉ。いいのぉ・・・かわええのぉwwww

あと髪を梳くのはいつでも大歓迎なんで立ち絵で思いっきりロンゲ仕様になってんのは最高。
やっぱ髪梳きは最強。一番好き。何度見てもこればっかは一生飽きないでしょうな。
初めてエロいことするときもポニテじゃなかったのはホントよかった可愛すぎるwww

しつこい様だが短めの襷なんぞ着るカス巫女は俺が許さん。ヘソだしたり~裾が短い~?
はぁ??? 舐めてんのか??? そんなステキ改造巫女服なんぞ引き裂いてくれるわ!!!
ってことで月巳の着てるよう解らん服はいらんのだ。あれが巫女服かはどうか知らんが。
なんでそんなことを言うか。簡単だよ。裾を上げて下着を見せるそんなシーンがなくなるからだよ。
でも安心するんだ。こいつはちゃんと持ち上げて下着見せてくれるからな。ビッチじゃないぞ!
扇風機の風を地肌に浴びるためなのだ。だから下着が見えちゃうぐらい上げるのだ。
うん、そういうの大好き。そうだね変態だね!!!!!!!!

境内でやるのはまぁ、いいとしよう。何故主人公は全裸なんだ???
ここが最大の謎だった。なんで全裸なんだ・・・沙織は巫女服のまんまなのに。
ここどうして全裸にしたのかどうしても気になって仕方がないな。。。

実は結構夢オチ設定の多い今作。夢想って設定があまりにもおぞましい。
ヤッてはいるんですが夢ん中でヤりましたって感じ。
マジでリアルでヤッてるのは1~2回ぐらいしかないという・・・。

シナリオはやっぱ最後のほうはシリアス入っておもしろかった。
今までの作品でプリマステラもそうだったがシナリオの部分もおもしろく書いてくれていて、
ただの抜きゲーじゃなくてよかったと思います。
とりあえず金で何でも解決できる世の中でもないってことですな。

■亜弥

なんか神社でいましたが、突然倒れます。
救急車~なんで病弱なのに胸デカいんだよ(イミフ
まひるが可愛過ぎるwww妹ヤベェwwwくれよwwww

亜弥曰くパソコンは神秘の箱らしい。使えないらしい。
ってことで主人公が使えるようにした。何で買ったんだ・・・。
理由は実にくだらないことでしたが(´∀` )

この人の絵はいつもそうだがとにかくいやらしい。
もうおっぱいがいっぱい。いやらしい。いやらしすぎて困る。
なんであんないやらしい絵が描けるんだ。けしからん。
揉んでるとことかヤバい。マジ凄い。テンション上がる(マテ

とんでもないのは下着一枚の格好を見られても驚かないとこ。
信用してんのかなんなのか・・・逆にこれは目に悪い。当然ガン見するが。
やっぱ謎だ病弱体質らしい設定なのだがなんでデカいんだ。

あと夢の中に潜る夢想ってのがおぞましい設定。
ぶっちゃけどこへでも行けるし、何でもできる。そんなやりたい放題。
これどう考えても陵辱ゲーだったら凄まじいこと起こってたと思う。。。。

ついでにそのなんだまひる攻略させてくれよ。
秘密の小箱ですら彼女の存在がないだなんて、、、酷いわ。。。
ホント他のヤツのエロいいから、こいつの作っといてくれよ(´・ω・)

シナリオは村の開発のことよりかは亜弥の身体のこと。
病弱な彼女をどうやって救うかって話。
まひるのお義兄ちゃん発言は置いときまして、とりあえずこういう話は好き。
病気だのなんだのそういうのが関係してる話は好きです。
いつもの如く見えない力で助かるのは萎えますがwww

それでも亜弥ルートはおもしろかったですwよかったよかったw

■月巳

いきなし怪現象とともに上から降ってきたロケットおっぱい。
ただの化け物。力を失いかけてる神様。
さぁ、こっからがここの会社のお決まりのパターンや。
何かあったらセクロスで解決!!! これで決まり!!!
ってことで神様助けるためにヤっちまいます。ヤるぜぇwww
ちなみに会社の社長的位置にいる主人公ですが女性経験は0なのね。
・・・・・・・・・・・・・・なんだよそれ。。。。。

ちなみに他の連中に行為を見られてたという罠。
ひでぇ・・・まさしく羞恥プレイ。なんという恐ろしいことを。

リアル世界ではあのデカブツおっぱいじゃなくて無駄に体型変えて登場。
自分はこっちの方がいいや(´∀` ) 声が変わっててこえぇwwwww
んでキャラが媚びててキメェwwww嫌いじゃないけどね!!!(マテ

あと月巳の従者らしいお魂さん。可愛いのよ。見た目的な意味で。
でもさ、、、なんでわざわざかわしまりのなんだ??? 無駄に豪華だろw
ちなみに村の医者の中の人も彼女だったりするwww

腹が減りすぎて気違いになったりするとこはおもしろかったです。
あと可愛いです。主人公が思ったよりイケメンでびっくりしました。
社長とかいうからオッサンかと思っていましたが(´∀` )

いろいろとエラい割には一番お頭が悪い神様。
それに巻き込まれるお魂さんが可愛い。なんで攻略できぬ!(激マテ

これもやっぱ町の開発が関係してるんだけど・・・
やっぱ前回の作品よりちょっとシナリオ薄く感じちゃいましたね。。。

月巳自体もぶっちゃけあのババアのせいでヤバいことになるだけでしたし。
なんか無駄に顔グラだけ用意されたどうでもいいキャラに邪魔されるとはね。
そう上手くいかないのが人生なんですかね。上手く言えねwww

秘密の小箱ではスク水着て来たり危ないことしてくれました。
うん。よかったよかったwwww5のなんんちゃらって○学生ですよねどう考えてもw

■感想

主人公の設定が会社の社長って立ち位置ってのが驚き。
都会で頑張ってましたが、いろいろありまして仕事のことで田舎へ。
そっからハーレム状態まで持っていきやがるからとんでもないわ!!!

まひる攻略できなかったのは残念(´・ω・)
だって髪型毎回変わってるからステキなのよねw
まぁ、ここはエロシーンだけは用意してくれてるから一応は感謝してますが(マテ
っと思ったら公子しかないとか何考えてんだここのスタッフは。。。。

とりあえず絵師さんの絵が変わったなってイメージですかね。
プリマステラんとこから絵が変わってきてたと思いましたが、
もう昔のロリっぽいイメージ全然しませんよね。別にそれはどうでもいいんですが。
いや、姉汁とかあの辺の絵もこんな感じだから変わったというより、、、
意図的に変えてるって言ったほうがいいのかもしんない。。。
とりあえずこの絵師さんのは前の幼馴染となんちゃらかんちゃらみたいなタイトルん時のが、
自分は好きだったんで今度はもうちょいロリ成分を多めにしてく(ry

ぶっちゃけますとこの絵でも全然問題ないというわけですハイハァ(*´д`)ハァ

ナニをやっても何回やっても未貫通。これは酷い。酷すぎるwww
将来のための予行練習らしい。エロいわwエロすぎるわwwwww
精神的なもんらしいんでリアルでしてるわけないので処女のまんま。なんじゃそりゃ。

よかったことは男性キャラにもちゃんと声優用意してくれてたこと。
自分はなんでかそういうとこを見てしまいまして、、、いややっぱフルボイスの方がいい。
前作のプリマ☆ステラと比べると残念ながらシナリオの中身は薄いかな。
ただこれまでの作品と照らし合わせるとやっぱシナリオの部分もおもしろくなってる。

残念だったのはフラグ立ってからは空気になる人多かったかな・・・。
もうちょっと出てきてくれても嬉しかったんですがね。。。

しつこく言いますが、秘密の小箱でまひるのエロシーンすら用意してないとか何事じゃ!
許さん!!! ってことで今すぐにでも用意してくださいお願いします。お願い。
プリマ☆ステラとかよりも容量が少なかったので???とは思いましたが、、、、、
全体的にはエロい。ただエロいだけって感じでしたかね・・・。その辺も残念でしたorz

曲はプリマ☆ステラん時も主題歌を歌ってくれたRirykaだったので大満足。
やっぱ歌よすぎw今回も良曲でしたねハァ(*´д`)ハァ これはよかったwww

絵も好きなんでその辺は問題なし。ただシナリオ重視の人にはそんなにオススメはできないかも。
抜きゲーでも問題ない自分にとってはどうでも良い話ではありますが。。。。

まぁ、個人的には悪くは無い。ってことオススメ。
この辺でおしまい。短めですがお許しを。ここまで読んでくださって感謝ですw


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
