PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その牙を静かに研ぎ澄まし、朝焼けと共に差し出そう――さぁ、反撃と行こうじゃないか――

●いつもの戯言のような。


スクフェスは絶賛、絵里イベント中。

明日ついにEXと4倍そしてランダム解禁で嵐の前の静けさである。

順位がちっとも変わらないので傘集めしているのでしょう。

自分は初日から少しずつ集めていってます。

平日は帰ってからの1~2時間しかシャンシャンしてないので、

どうも溜りが悪いですが、休日でどうにかしないと、、、

……まだ土日があるので自分はここで稼ごうかな――

平日もシャンシャンできればいいんですが、、、

あと土曜は出勤なのでキツい――日曜で勝負だ。

最終日が月曜ってのも怖いモノです。

今回はどうなることやら――まぁ、いつも通りのペースで頑張ります。



















































いまさらですけど今期って結局、ラブライブ、ごちうさしか見てなかったことに気付いた。

ごちうさ、漫画の1話からずっと好きだった――アニメ化してくれて嬉しかった。

癒された。男キャラの声優の豪華&カッコよさにびしょびしょだった。

疲れたらやっぱこういったアニメに救われるぜ……やったぜ……

あとチマメん中ににこいるからニヤニヤ止まらなかった――

ラブライブ――生きる希望、そして死ぬであろう絶望。

生まれて初めてこんなにもアニメにハマった。

謎の原動力となった。

ダイエット始めた5キロ減ったワロタ。

スクフェスはまった、金なくなってワロタ。

ライブいきたい、めちゃいきたい。こんな気持ち初めて。

ニコ生とかラジオもこれハマるまで聴いたこともなかった。

なんかいろんなものに手を出した気がする。

お金がいるので就職意欲めちゃ上がった。

前の会社クズすぎてついていけなくなって辞めたけど、

ぶっちゃけ次の再就職先は決まってたので運はよかったけど、

まぁ、なんか労働に対してのモチベがすごいことになってる。

本当に、このアニメのおかげでいろんなものを得たぞ――

それが、もう終わり……、

来期アニメも楽しみにしてるのあるけれど、

こんなに熱帯びたの生まれて初めてだわ。

ああ、本当に……終わってしまうのですね――終わって――

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】あの衣装って…やっぱりそうだったのか…!【アニメ】※12話裏話

マジか……やべぇーな。。。

【ラブライブ!】三枚狙いの人って今どのくらいポイントある?

前回よりも手持ちのアイテム数が多いので3枚は余裕かな……。

【ラブライブ!】自己紹介欄どうしてる?【フレ切られる可能性】

紹介欄はプレイ近況ばっかり。逆に面白い紹介欄書いてる人が申請くれるとすぐに承認してる。
切られることに関しては自分からヘタレなんで声掛けられないから切られても仕方ないかなって。

【ラブライブ!】俺が好きなラブライブの曲をランク付けしてみたwwwwwwwwwww

心の底から本当に好きなモノって順位つけれないんだよな……。
この手のランクって無い曲とかあるしね――人それぞれだよねホント。

【ラブライブ】楽曲ランキング狙うにはステータスどれくらい必要?【スクフェス】

全然足らない……近い内にまたガチャ回すしかないかぁ――
正直、今はライブにしか石砕けない。。。

【ラブライブ】根はμ’s屈指の乙女! 凛ちゃんまじえんじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

いちばん女の子らしい女の子――それが凛ちゃん。

【ラブライブ】LP回復には一切石使わずにやっとメインストーリーラストのランク96まで追いついた...

自分は石使ってやっと追いついたですはい。

【ラブライブ】髪下ろしたエリチカ最高やね!!

他の子もだけど普段と違う髪形されるとそれだけでテンション上がる。

【ラブライブ】これ逆だよね?www

相変わらず穂乃果のことになるとかしこくない海未。

ラブライブ!って夏色くらいの時のキャラデザが一番良かったよな

新参なんで「あの頃がよかった」とかそういうの無いから良かった。

ラブライブ1巻の穂乃果の曲wwwwwwwwwwww

昔はよかったー、あの頃の歌い方がー……なんか怖いですね。
そりゃ誰かと組んで欲しいのはあったけどさ……歌は好きだわ。

今後のラブライブ!にありがちなこと挙げてこうぜwww

やめろや。

【ラブライブ!】ltmhの長押しの始点終点ってどうなってるのかわからん

ほんとロング絶望的に苦手……GOOD生産しまくって。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
